ソースとはまったく異なる

バイブレーションの思考を働かせることで、

ソースとのつながりが弱まってしまう

byエイブラハム

 

 

 

 

ソースとは、宇宙そのもの

 

本来の自分の波長

 

など、

 

色々な言い方ができますが

 

愛と光と同じ波動。

 

 

 

 

 

わたし達人間が感じるものとしては

 

気分がいい!

 

というもの。

 

 

 

 

 

スピリチュアルでは、

 

よく感覚を大切にといいます。

 

 

 

 

 

確かに、感覚は大事。

 

感覚の部分は

 

言葉にできないことが多く、

 

それが

 

人間としての個性につながってたり

 

それが独特であるほど

 

「これでいいのかな?」

 

と、疑問が湧いてきて

 

信じられなくなったりしますが、

 

それでいいんです!

 

 

 

 

 

今日のブログでお伝えしたいのは、

 

思考の部分。

 

 

 

 

 

最初のエイブラハムの言葉にある通り、

 

本来の波動と違う考えになっていると

 

行き詰まりを感じたり、

 

迷いを感じたり、

 

他の考えを許容できなかったり、

 

今までの習慣や

 

一般的に支持されていることに

 

焦点をあてて

 

自分を見失ったりしてしまいます。

 

 

 

 

 

だから!

 

思考を変えると

 

バイブレーションが変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり思考を変えるのは

 

難しいかもしれません。

 

 

 

 

 

何かやりたいことがあった時、

 

今までの習慣や経験から

 

無意識に

 

出来ないポイントに焦点をあてます。

 

 

 

 

 

こんな風に思考を使ってみて下さい。

 

 

 

 

意識的に

 

「どうしたら出来る?」

 

と考える思考にチェンジすることで、

 

波動が変わり

 

それが「ピンッ」とくる感覚に

 

つながったりします。

 

 

 

 

 

そうなると、

 

思考は道しるべ

 

に変わり、

 

何をやればいいか

 

わかるようになってくるので、

 

そんな風に思考を使ってみてね!

 

 

 

 

 

視野を広げるのにも役にたつ

 

シンクロニシィテカードの各コース

 

キャンペーン中のセッション

 

こちらのブログ

 

チェックしてね♪