★メッセージ★

このブログにご訪問いただきありがとうございます。
Pearlma(パルマ)です。

2020年、

「わたしを幸せにする!」

に、

真剣に取り組んでいきます♪

 

★☆シンクロニシティカード☆★


99ハートセッション

不安も希望も輝きも☆

あなたのお話を聞かせて下さい。

 

 

★☆★Re:Lica☆★

 

Denkoちゃんとのユニット活動、Re:Lica☆

 

~日本各地でシンクロを巻き起こす

Love Communication

6月は出雲、7月は大阪・奈良

 

~シンクロカードのオンライン勉強会~

基本のキ・ホ・ン

 

~シンクロニシティカード~

無料説明会

6月16日10:00~、17日21:00~

興味がある方はどなたでも!

 

 

 

 

 

 

6月7日は、

 

わたしにとって怒涛1日でした。

 

それについては、

 

また今度書くとして・・・

 

 

 

 

 

思考が現実になる

 

人生をつくるのは自分

 

今の現実はあなたがつくった

 

という、

 

自分の人生をつくっているのは

 

紛れもなく自分自身

 

ということを

 

伝えている言葉を知っていると思います。

 

 

 

 

 

そんな中、

 

イヤ、こんな人生は望んでいない

 

教えられた通りやっているのに変わらない

 

選ばれた人にしか出来ない

 

など、

 

真実の言葉に反論している人も

 

多数いるのでは???

 

 

 

 

 

わたしもそうでした。

 

こんな人生望んでない!

 

わたしがこんな人生をつくるはずない!

 

そんな想いが強かったし、

 

たくさん学んだけど

 

現実は変わらないことを知って

 

ガッカリしたし、

 

絶望した。

 

けど、

 

この経験誰もがしてます!

 

 

 

 

 

最近もこんな経験を

 

体感したRe:Licaの二人だから

 

この

 

This is me

 

これがわたし!

 

を、

 

熱を感じられる距離で伝えられる

 

と、

 

確信を持っているので

 

開催します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Denkoちゃんの熱い想い


 

 

 

 

 

この講座は、

 

オンラインでも開催しますが、

 

今月からはじまる

 

Love Communication

 

わたし達、Re:Licaの

 

Japan Tour

 

で現地開催しますよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在開催中の

シンクロニシティカードWS

※オンライン受講は特典あり

 

ビギナーコース

6月13日、18日、28日

7月9日、14日、18日

 

アドバンスコース

6月13日、18日、28日

7月9日、18日、21日

※6/21は、島根県で開催

 

My Story~わたし物語~

6月12日

 

eleven colors of sparkling energy

~11色の輝き~

6月14日

 

Re:Lica

~シンクロカードお話し会~

毎月、シンクロニシティカードをお題にした

無料のzoomお話会を開催!

次回のテーマは

Gold~The money~

シンクロニシテイカードリーディングを

抽選でプレゼント♪

7月7日(土) 21:00~

 

 

アシュータルからKaoriちゃんが伝えられた

ハイヤーセルフと繋がる呼吸法

センター ハート プログラム

6月14日

 

SNSのアカウント

 

LINE : @437iwkfr

☆登録特典☆

シンクロニシティカードの

リーディングをプレゼント!

 

 

繋がって下さい:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

 

 

 

◆ブログランキング◆
↓応援お願いします↓

にほんブログ村