★メッセージ★

このブログにご訪問いただきありがとうございます。
Pearlma(パルマ)です。

2020年、

「わたしを幸せにする!」

に、

真剣に取り組んでいきます♪

 

★☆3週間限定☆★


真夜中の救急ハート

3/27~4/16はキャンペーン価格!

~¥3,300/30分~

毎日21時~27時

不安が募る時だからこそ、

夜にあなたのお話を聞かせて下さい。

 

 

★☆★Denkoちゃんと☆★


Believe

~確信から革新へWセッション~

4月はたっぷりオンラインでやっていきます☆

しかもお得な金額♪

オンラインのスケジュールはこちら

 

 

 

 

 

 

たくさんのことを学んできて

 

ガッカリすることもあれば、

 

ヤル気に満ち満ちて

 

希望に胸躍らせることもある。

 

 

 

 

 

じゃぁ、そのモチベーションを

 

どう保ったらいいのか?

 

 

 

 

 

どうしても現実に張り付いて

 

イヤな思いがぬぐえない時

 

どうしたらいいのか?

 

 

 

 

 

好きなことだけで食べていく

 

って、特別な人にしか

 

出来ない事なんじゃないだろうか?

 

 

 

 

 

自分は特別な人になれるのか?

 

 

 

 

 

頭では理解してるけど

 

生活に落とし込めてない。

 

 

 

 

 

そんな風に、

 

今について、

 

これからについて、

 

不安がさきだったり

 

恐怖がチラついたり

 

そんな経験を

 

たくさんしていると思います。

 

 

 

 

正直にいったら、

 

全く不安がなくなる。

 

とか、

 

恐怖を感じなくなる。

 

なんてことはない。

 

 

 

 

 

それも大事な経験だから。

 

 

 

 

 

だけど、

 

それを利用することで

 

更に現実世界の

 

この今に

 

光や希望をもたらすことは出来る。

 

 

 

 

 

そんな事をお話ししたいの。

 

 

 

 

 

Denkoちゃんもわたしも

 

不安や恐怖と戦ってきた。

 

このわたし達の年代の人には

 

“戦う”

 

って言葉がしっくりくる人も

 

多いと思うけど

 

今はもう戦う時代じゃない。

 

そこには、

 

エネルギーも関係してくる。

 

 

 

 

 

わたし達が

 

たくさん泣いて笑って

 

今のわたし達になった。

 

その時に

 

闘いではなく、

 

争いでもなく、

 

どう受け入れていったのか。

 

 

 

 

 

そんな事をお伝えたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお試しのオンラインで

 

お伝えできることは

 

今よりも楽になる方法!

 

 

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

わたし達と触れ合ってもらって、

 

この先の自分に期待を持てたなら

 

わたし達とともに

 

本当の自分で生きて

 

さらに輝いて、

 

豊かになる3回コースへ♪

 

 

 

 

 

3回コースについては、

 

Denkoちゃんが

 

このブログで書いてるので

 

読んでみてね♪

 

 


 

 

 

 

 

あのね、

 

3回コースでは、

 

ビジネスに繋がる話も

 

もちろんしていくんだけど、

 

愛で自分を満たす。

 

それをやっていくの。

 

 

 

 

 

それは、どんな自分か?

 

調和がとれた

 

穏やかで安定した自分。

 

 

 

 

 

そうなった自分を想像してほしい。

 

 

 

 

 

想像できるなら、その世界は既にある。

 

想像できなくても、大丈夫。

 

Re:Licaのわたし達と

 

そこに行こう♪

 

 

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

現在開催中の

シンクロニシティカードWS

 

ビギナーコース

4月5日、18日、23日

 

アドバンスコース

4月5日、18日、23日

 

BCコース開催ノウハウ

4月12日(日)

 

My Story~わたし物語~

4月9日(木)、19日(日)

 

eleven colors of sparkling energy

~11色の輝き~

4月19日(日)

 

Butterfly

~わたしの力ではばたく~

シンクロニシテイカードティーチャー4人の

リーディングが受けられるスペシャルDay

4月11日(土)

 

 

アシュータルからKaoriちゃんが伝えられた

ハイヤーセルフと繋がる呼吸法

センター ハート プログラム

4月26日(日)

 

SNSのアカウント

 

LINE : @437iwkfr

☆登録特典☆

シンクロニシティカードの

リーディングをプレゼント!

 

 

繋がって下さい:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

 

 

 

◆ブログランキング◆
↓応援お願いします↓

にほんブログ村