★メッセージ★

このブログにご訪問いただきありがとうございます。
Pearlma(パルマ)です。

2020年、

「わたしを幸せにする!」

に、真剣に取り組んでいきます♪

 

★自分に戻るためのロングセッション★


2020年、どんな自分で生きるか!

本来のあなたの基本と望む自分を手にいれる♡

2020年1月末まで受付中!

 

開運セッション

 

 

変化の時だから、魂の約束を思い出そう!

100分かけて本来のあなたを取り戻し

次へと進むセッション♡

 

魂の約束

 

 

★☆世界で唯一次元を超えるカード☆★


毎週火曜日と木曜日は原宿のOnesカフェへ

ティーチャーのリーディングがお得に受けっれちゃう☆
~自分の魂の声に耳をすませば~

シンクロ☆カフェ

 

 

 

 

 

 

先週の金曜日と

 

昨日は、

 

恵比寿にある美容室

 

ENISHIで

 

カラーと髪型チェンジを

 

2回やってもらいました☆

 

しかも!

 

どちらも貸し切り状態

 

これが、

 

最終的にきまった髪型

 

 

 

 

 

スッキリ、爽やか♡

 

 

 

 

 

美容室終わり、

 

軽やかな気持ちで

 

電車に乗ったところ、

 

そこそこ混んでました。

 

最近は

 

足の調子もよくなってきたので

 

片松葉づえで

 

電車に乗る事も増えたけど、

 

10分以上立ってると

 

足の疲れやシビレのような

 

症状がでてきます。

 

松葉づえをついていても

 

座れるかは別の話。

 

 

 

 

 

それが、

 

昨日は、電車に乗り込んですぐに

 

『座りますか?』

 

と、

 

声を掛けてもらいました。

 

ラッキー!!!

 

なのに、

 

わたしが反射的に言ったのは

 

『いえ、大丈夫です。』

 

実際そこまで長くは乗らないし。

 

本当に

 

反射的に声に出してた。

 

で、

 

自分で断ったので

 

立ったまま電車に乗ってる時に

 

フッと振り返ってみると

 

同じく声をかけてくれたのを

 

断っている自分

 

がいました。

 

 

 

 

 

コレ結構衝撃的で、

 

『なんで断ってるんだ?わたし』

 

 

 

 

 

を、感じてみた。

 

出てきたのはこの4つ

 

①慣れていない

 

②すぐ降りる

 

③申し訳ない

 

④受け取り拒否

 

 

 

 

 

①は、

 

そういう言葉をかけられることに

 

慣れていない。ということ。

 

松葉づえをついているのは

 

特殊な状態だからこそ、

 

反射的に出る言葉って

 

本音に近いのか???

 

そうなると・・・

 

 

 

 

 

②と③は、

 

断る理由づけ。

 

 

 

 

 

④が

 

わたしがやっていたことの正体。

 

 

 

 

 

優しさなどの

 

受け取り拒否

 

(゚д゚)!

 

 

 

 

 

えー!!!!!

 

そんな事してたなんて☆

 

 

 

 

 

電車の中で感じて

 

気づいたら、

 

また、

 

足に疲れと痛みを感じ、

 

素直に

 

『座りたい』

 

そう思ったら、

 

恵比寿の次の停車駅で

 

斜め前の席が空き、

 

その前に立っていた男性が

 

『座りますか?』

 

と、声をかけてくれた。

 

最初に声をかけてくれた

 

男性の隣の席。

 

なんか、

 

あまりのタイミングに

 

口がパクパクしちゃって

 

『あっ、はい。すみません。』

 

と、言って

 

座りました。

 

 

 

 

 

その次の停車駅が

 

わたしの降車駅だったんだけど、

 

『受け取り拒否』

 

まで、

 

ハッキリと感じたから

 

降りる際は

 

二人の素敵な男性に

 

とびきりの笑顔をみせて

 

『ありがとうございました!』

 

と、

 

声をかけることが出来たよ☆

 

 

 

 

 

ちょっとしたこと。

 

だけど、

 

とっても大きな事に

 

気づかせてくれた出来事でした。

 

 

 

 

 

さぁ、今日は誕生日!

 

最高の1日を過ごしちゃいます♡

 

 

 

 

 

 

現在開催中の

シンクロニシティカードWS

 

ビギナーコース

1月26日(日)

2月8日、11日、16日

3月15日、21日

 

アドバンスコース

1月26日(日)

2月8日、16日

3月15日、21日

 

BCコース開催ノウハウ

2月15日(土)、3月8日(日)

 

Pearlma eye's

2月1日(土)、3月14日(土)

 

eleven colors of sparkling energy

~11色の輝き~

2月1日(土)、3月14日(土)

 

女子会

~女の子のアレやコレや~

普段話せないことを個室で存分に話そう♪

2月2日(日)

 

 

アシュータルからKaoriちゃんが伝えられた

ハイヤーセルフと繋がる呼吸法

センター ハート プログラム

2月9日(日)、3月22日(日)

 

お金にまつわることを楽しむ1Day

うみだす~お金編~

1月28日(火)

 

SNSのアカウント

 

LINE : @437iwkfr

☆登録特典☆

シンクロニシティカードの

リーディングをプレゼント!

 

 

繋がって下さい:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

 

 

 

◆ブログランキング◆
↓応援お願いします↓

にほんブログ村