★メッセージ★

このブログにご訪問いただきありがとうございます。
Pearlma(パルマ)です。

この現実世界にシンクロを起こして楽しんでいこう♪

 

 

★☆リーディングがお得に受けれる!☆★


2019年7月スタート!
毎週火曜日と木曜日にカフェでお会いしましょう♡

シンクロニシティカード☆カフェ

 

 

 

 

 

 

今回はカンちゃんの

 

セッションレポートです♪

 

 

 

 

 

カンちゃん、可愛いよね♡

 

 

image

 

 

 

みんなが驚く美魔女ぶり♪

 

木曜日にLICAさんがカンちゃんをみて

 

最初に言った言葉は

 

綺麗になったねぇ♡

 

でした☆

 

 

 

 

 

ちなみに、わたしには

 

髪、切ったねぇ

 

でした☆

 

 

 

 

 

カンちゃんのセッションはね、

 

笑顔がポイント。

 

 

 

 

 

常に笑顔を絶やさず

 

優しい笑みを浮かべ

 

自分の内側に向く問いを

 

投げかけてくれます。

 

 

 

 

 

いい意味で

 

ハデさや強引さがないから

 

終始リラックスして受けられます♡

 

 

 

 

 

群馬からきているので

 

カフェに出ているのは

 

だいたい

 

月に2日~3日と少ないんだけど

 

癒されに遊びに来て下さいませ☆

 

 

 

 

 

先行予約

クービック予約システムから予約する

 

 

 

 

 

今回出たカードは

 

1黒

28ワンネス

17バランス

29チャネリング

18教える事と学ぶ事

7ブルー

 

質問は、

 

更に循環させるためのメッセージ

 

 

 

 

 

みんなは、

 

このカードをみて何を感じた?

 

 

 

 

 

わたしは、

 

嬉しかったなぁ♡

 

いい流れがきているのがハッキリ出ていて。

 

けどまだまだこれから!

 

成長途中☆

 

わたしの近い未来が楽しみだ!!!

 

 

 

 

 

そしてね、

 

リーディングをしてくれた

 

カンちゃんとシンクロがありました☆

 

リーダーとお客様って

 

シンクロよく起きるんです(笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

Ones jingumae

 

このカフェ

 

SNS映えもするよ♪

 

 

 

 

 

美味しいゴハンを食べながら、

 

写真も撮って

 

最高な気分になれる

 

シンクロニティカードリーディングも

 

是非、受けてね♡

 

 

 

 

 

セッションレポート①

つむぎやかずこ

 

 

セッションレポート③

KACOちゃん

 

 

 

 

 

 

現在開催中の

シンクロニシティカードWS

 

ビギナーコース

1月26日(日)

2月8日(土)、11日(火)、16日(日)

 

アドバンスコース

1月26日(日)

2月8日(土)、16日(日)

 

Pearlma eye's

2月1日(土)

 

eleven colors of sparkling energy

~11色の輝き~

1月19日(日)、2月1日(土)

 

女子会

~女の子のアレやコレや~

普段話せないことを個室で存分に話そう♪

2月2日(日)

 

 

アシュータルからKaoriちゃんが伝えられた

ハイヤーセルフと繋がる呼吸法

センター ハート プログラム

2月9日(日)

 

お金にまつわることを楽しむ1Day

うみだす~お金編~

1月28日(火)

 

SNSのアカウント

 

LINE : @437iwkfr

☆登録特典☆

シンクロニシティカードの

リーディングをプレゼント中!

 

 

繋がって下さい:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

 

 

 

◆ブログランキング◆
↓応援お願いします↓

にほんブログ村