★メッセージ★

このブログにご訪問いただきありがとうございます。

Pearlma(パルマ)です。

あなたは、

本当に自分を信じていますか?

学びを繰り返し、

今ようやく

自分を信じられるようになった時だから綴れることを

ありのまま綴ります。

わたしの変化を一緒に感じて、楽しんで下さい♪

 

★自己紹介(取得資格&学び)★

FUMITO&LICA主宰SPICREATIVELINKスクール2期&7期

シンクロニシティカード 0期ティーチャー

聖マリアヒーリング ヒーラー

レイキマスター

UEプラクティショナー

オーラソーマプラクティショナー

彫刻リンパ エステティシャン(Body)

他・・・

 

 

 

1月~3月キャンペーン

楽なって飛躍するセッション

 

 

 

 

 

 

昨日は本当に風が冷たくて

 

 

顔が痛いくらいの東京でしたが、

 

 

みなさん、体調は大丈夫でしょうか?

 

 

 

 

 

さて、今日は吉岡純子さんのこのブログをご紹介

 

 

”"2019年"に気をつけたいこと”


 

 

詳細はリブログを読んでいただきたいのですが、

 

 

2019年は、不安定な一年。

 

だからこそ、自分の感情に波があり、

 

さっき笑ったかと思えば泣いても、

 

それが通常。

 

泣きたい時は、泣けばいい。

 

それを隠す無理はしないで、

 

オープンになるのが、◎

 

 

と、いうこと。

 

 

 

 

 

これって、ここ数年よく聞きく

 

 

二極化にもつながっていると思う。

 

 

よく言われているのは、

 

 

上昇の波に乗る人

 

下降の波に乗る人

 

 

という分け方だけど、

 

 

2019年は自分の中でそれが激しく起こりやすい。

 

 

だから、調子が狂ったりもする。

 

 

根本で言えば、

 

 

“好き”がわからなくなる

 

 

とか。ね。

 

 

でも、そんな時も

 

 

いやそんな時だからこそ、

 

 

誰かと比べるのはやめて、

 

 

わたしがどうしたいか

 

 

に、フォーカスするのが一番!

 

 

迷ったり、落ち込んだりしたら

 

 

わたしのセッションも是非、受けに来て♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そんな時こそ

 

 

是非、シンクロニシティカードを使ってもらいたい!

 

 

1月~3月で、平日も開催することにしました♡

 

 

平日開催、リクエストもいただいていたので。

 

 

まずは、無料説明会へ!

 

 

それで興味もったら、ビギナーコースへ。

 

 

更に深く学びたくなったら、アドバンスコースへ。

 

 

あなたの背中を、優しく強く押してくれる

 

 

のが、シンクロニシティカード

 

 

どんな悩みや迷いでも答えを出してくれる。

 

 

そのリーディングが自分でできるようになります!

 

 

平日追加したのは、水曜日。

1月30日(水)

2月20日(水)

3月30日(水)

 

 

シンクロニシティカードWSの詳細はこちら

 

 

 

 

 

2019年は、これから!!!

 

 

楽しんでいこうね♪

 

 

 

 

 

 

WSや個人セッションはコチラ

 

(個人セッション)

聖母マリアの祈りと癒し

 

(個人セッション)

シンクロニシティカード

 

(個人セッション)

聖マリアヒーリング

 

(シンクロニシティカード)

※ビギナーコースの前に無料説明会開催中※

1月27日

2月9日、17日

3月9日、17日

10:00〜 ビギナーコース

13:00~ アドバンスコース

(3/9)9:15~ ビギナーコース

(3/9)12:15~ アドバンスコース

 

 

 

 

オススメ過去記事メッセージ

 

1.退職物語

→退職するまでのリアルタイム実況です

 

2.フランス巡礼旅

→スピリチュアルジャーニー(ヒーラー編)

 

3.クリスタル・ユニバースランド

→奇跡と気づきの七夕遊園地

 

4.人間関係

→悩んでいる人間関係を光の視点にするヒント

 

 

各SNSのアカウントです

繋がって下さい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

 

Facebook : Pearlma パルマ

Instagram : pearlma11

Twitter   : @Pearlma111

LINE@   : @vyq7558x

友だち追加

 

 

◆ブログランキング◆
↓応援お願いします↓

にほんブログ村