★メッセージ★

このブログにご訪問いただきありがとうございます。

Pearlma(パルマ)です。

あなたは、

本当に自分を信じていますか?

学びを繰り返し、

今ようやく

自分を信じられるようになった時だから綴れることを

ありのまま綴ります。

わたしの変化を一緒に感じて、楽しんで下さい♪

 

★自己紹介(取得資格&学び)★

FUMITO&LICA主宰SPICREATIVELINKスクール2期&7期

シンクロニシティカード 0期ティーチャー

聖マリアヒーリング ヒーラー

レイキマスター

UEプラクティショナー

オーラソーマプラクティショナー

彫刻リンパ エステティシャン(Body)

他・・・

 

 

 

10月、11月、12月

キャンペーン価格で提供!

聖マリアヒーリング(詳細)

 

 

2019年1月14日コラボ企画

わたしを生きるお話会

 

 

 

 

 

そもそも、今回、仙台に行くことにしたのは

 

 

紫苑さんに

 

 

「フーちゃんとリカちゃんが、

25日に施設に訪問するんだけど、一緒に行かない?」

 

 

と、お誘いを受けたから。

 

 

施設というのは、このブログでも何度か書いていますが

 

 

今年の春に初めて訪問し、

 

 

朗読という新しい経験をさせてくれた場所。

※その時のブログはこちら

 

 

紫苑さんがこちらの施設の方と

 

 

大の仲良しで、以前から

 

 

「仙台で子供たちにシンクロニシテイカード教えたい。」

 

 

と、言っていた流れで

 

 

春にわたしも一緒に行き、

 

 

今回も、前回施設に訪問していることもあり

 

 

お誘いいただきました♡

 

 

 

 

 

image

 

さて、LINEでFUMITOさんが聞いてきた

 

 

連絡先は紫苑さんのもの。

 

 

当然知っているので、連絡先を送り

 

 

“明日仙台でもお会いできるのを楽しみにしてます!”

 

 

とメッセージを合わせて送った30分後に

 

 

FUMITOさんからのメッセージが到着。

 

 

そこには・・・

 

 

「リカちゃん、咳が止まらずに苦しんでるから

今回はキャンセルするね。

皆によろしく伝えてね!」

 

 

確かに、23日に会った時にも咳き込んで

 

 

辛そうだったから、

 

 

そこはもちろん、

 

 

「了解しました!お大事にしてください。」

 

 

と、送りましたが・・・

 

 

あっ、どうしよ!

 

 

25日の訪問の後に宴会予約してる!

 

 

今、仙台のおはぎちゃんに伝えるべきか・・・

 

 

紫苑さんからも連絡行くから、その後でいいのか・・・

 

 

と、悩みましたが

 

 

 

情報は早い方がいい!

 

 

と、FUMITOさんとのやりとりをスクショして送り、

 

 

おはぎちゃんとのやり取りも落ち着き、

 

 

大宮駅で迷いながらも、

 

 

予約したバスに乗り込み、

 

 

ふーっ、と、一息ついて

 

 

くつろぎモードの準備を着々と整え、

 

 

FUMITOさんからのLINE連絡から

 

 

約1時間40分後のLINEで、

 

 

あらたな“まさかの・・・”の展開が!!!

 

 

 

 

 

 

WSや個人セッションはコチラ

 

(個人セッション)

聖母マリアの祈りと癒し

 

(個人セッション)

シンクロニシティカード

 

(個人セッション)

聖マリアヒーリング

 

(シンクロニシティカード)

【12月8日、12日、29日、1月12日、27日】

10:00〜 ビギナーコース

【12月8日、29日、1月12日、27日】

13:00~ アドバンスコース

【12月15日、1月19日、26日】

13:00~ カラーカードとアロマで遊ぶ

【12月16日、1月26日】

9:30~ フォローアップコース

 

(クリスタルリーディング)

【12月9日】

 

(願いを叶える糸かけ曼荼羅)

【12月23日、1月6日】

 

(引き寄せるための法則)

【12月15日、1月19日】

 

(美の魔法)

【12月23日、1月6日】

 

 

 

オススメ過去記事メッセージ

 

1.退職物語

→退職するまでのリアルタイム実況です

 

2.フランス巡礼旅

→スピリチュアルジャーニー(ヒーラー編)

 

3.クリスタル・ユニバースランド

→奇跡と気づきの七夕遊園地

 

4.人間関係

→悩んでいる人間関係を光の視点にするヒント

 

 

各SNSのアカウントです

繋がって下さい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

 

Facebook : Pearlma パルマ

Instagram : pearlma11

Twitter   : @Pearlma111

LINE@   : @vyq7558x

友だち追加

 

 

◆ブログランキング◆
↓応援お願いします↓

にほんブログ村