★メッセージ★

このブログにご訪問いただきありがとうございます。

Pearlma(パルマ)です。

『幸せ』『自由』も人によって違います。

わたしがこのブログで伝えたいのは、

『まず受け入れて、信じる』

ということです。

たくさん学んだ中で絶対に必要な部分です!

わたしの“本当”を綴り、

読んで下さる方のヒントとなるようなブログにします(o^-')b

一番最後に今日のメッセージもお届けします♪

 

★自己紹介(取得資格&学び)★

FUMITO&LICA主宰SPICREATIVELINKスクール2期&7期

シンクロニシティカード 0期ティーチャー

聖マリアヒーリング ヒーラー

レイキマスター

UEプラクティショナー

オーラソーマプラクティショナー

彫刻リンパ エステティシャン(Body)

他・・・

 

 

 

 

 

 

image

 

わたしが、

 

 

オラクルカード

 

 

に出会ったのは、

 

 

もう12~4年前でしょうか。

 

 

 

 

 

地元の茨城県で

 

 

レイキを習った師匠に

 

 

ヒーリングを受けた時のこと

 

 

「これ、面白いよ」

 

 

そういって持ってきたのが

 

 

ドリーンバーチュさんの

 

 

アセンテッドマスターオラクルカード

 

 

と、

 

 

大野百合子さんの

 

 

日本の神様カード

 

 

でした。

 

 

 

 

 

初めてみたし、知ったし、

 

 

試してみたら、確かに面白い

 

 

 

 

 

と、いうことで買いました!

 

 

当時は、今ほど簡単なネット通販がなく

 

 

どうしたら買えるのかをその師匠に聞き

 

 

大きい本屋さんに行ったりしたなぁ。

 

 

 

 

 

その当時から、想ってました。

 

 

見えない世界は、見えないから

 

 

(肉眼で)見えるようになりたいし、

 

 

(音として)聴こえるようになりたい

 

 

 

 

 

チャネリングやヒーリングで

 

 

受け取るメッセージを伝えられた時、

 

 

すごく納得する時と

 

 

全く納得できない時がある。

 

 

 

その

 

 

全く納得できない

 

 

は、その時の自分では

 

 

理解できないものなんだけど

 

 

それが理解できないのは

 

 

わたしが

 

 

見えないし、聞こえないからだ。

 

 

と、思っていた部分がありました。

 

 

 

 

 

全然、違うんだけど(笑)

 

 

 

 

 

理解できない。

 

 

納得できない。

 

 

それは、感情の部分でもあるんだけど

 

 

簡単に説明すると、許容範囲の問題

 

 

“その時じゃなかった”

 

 

それだけなんだけどね。

 

 

基本、

 

 

自分を責める傾向のあるわたしは

 

 

見えないし、聴こえない自分がイヤだった。

 

 

 

 

 

でも、オラクルカードは、

 

 

目に見えるグッズである!

 

 

そのことが、一番の興味を持った理由。

 

 

 

どのカードでも、

 

 

ちゃんとメッセージはくれる。

 

 

解説読んでも

 

 

よく分からない部分はあったりしたけど。

 

 

 

 

 

そんな感じで、

 

 

オラクルカードというものを

 

 

たまに生活に取り入れていたわたしが

 

 

FUMITO&LICAと出会い

 

 

その二人が、カードをつくるという・・・

 

 

そりゃ、買うでしょ!!!

 

 

 

 

 

よく驚かれるけど、

 

 

わたしは、お二人との出会いが先

 

 

カードはその後につくられてるんだよね。

 

 

 

 

張り切って買ったけど、

 

 

二種類のカードをどう読んでいいかわからん・・・

 

 

つくられてすぐの時は、

 

 

ビギナーコースも

 

 

アドバンスコースもなかったから

 

 

解説を読んで

 

 

これでいいの??

 

 

と、よくわからないまま・・・

 

 

LICAさんに、

 

 

「このカラーカードと

このメッセージカードの

組み合わせだと、

コウ読んでいいんですか?

随分と、自分に都合がよく

解釈してますが・・・」

 

 

と、連絡したことがありました。

 

 

LICAさんからは、

 

 

『いいんだよ~!』

 

 

の、一言(笑)

 

 

 

 

スピクリの二期は終了したとはいえ、

 

 

まだまだ

 

 

『自分に都合のいい世界』

 

 

を、創ることに抵抗があったことが、

 

 

質問している

 

 

言葉の端々に出てて笑える!

 

 

 

 

 

シンクロニシティカードは、

 

 

大好きなお二人がつくったカード。

 

 

綺麗だし、2種類あるのが新しいし、

 

 

学んでみたいな。と、思っていたら

 

 

アドバンスコースが出来たので、申込。

 

 

 

 

 

一番最初のアドバンスコースだったのかな?

 

 

40人はいたと思う。

 

 

そんな中、ペアワークをやり

 

 

LICAさんが、みんなに

 

 

『シェアしたい人!!!』

 

 

と、声をかけたら

 

 

わたしのペアだった人が手を挙げ

 

 

『わたしじゃないんですけど、』

 

 

と、わたしをみて

 

 

『彼女のリーディング、凄いのでシェアしたいです!』

 

 

 

 

 

えっ!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

わたしなの????

 

 

 

 

 

と、驚きのまま

 

 

FUMITOさんに

 

 

「じゃぁ、すわこ、前に来て」

 

 

と、呼ばれて

 

 

緊張と同時にこれでいいんだ!

 

 

という、

 

妙な安心感とともに

 

 

解説したのです。

 

 

 

 

 

その後、

 

 

マスターコースは2回目に参加。

 

 

この2回目のマスターコースは、

 

 

5人参加で、うち4人が0期ティーチャー!

 

 

伝説のシンクロニシティカード マスター二期

 

 

と、なりました。

 

 

 

 

 

シンクロニシティカードは、

 

 

スピリチュアルな能力として、

 

 

何かを欲しなくても、

 

 

あなた自身の感覚をひらく!

 

 

あなたの、あなただけの天使がいて

 

 

そのあなただけの応援団からの

 

 

メッセージを受け取れる。

 

 

そんなツールです。

 

 

 

 

 

だからね、もしかしたら

 

 

思考が強すぎる人は苦戦するかもしれないけど

 

 

絶対に、

 

 

誰でも、

 

 

自分のリーディングが

 

 

出来るようになる!

 

 

 

 

 

だから、

 

 

このカードの愛と光を

 

 

たくさんの人に

 

 

広めていきたいの♡

 

 

 

 

 

わたしだって、

 

 

リーディングが最初から出来たわけじゃない!

 

 

 

 

けど、大丈夫!!!

 

 

絶対

 

出来るようになるから!!!!

 

 

 

 

 

一緒にカードからの

 

 

光と愛を受け取りましょう♡

 

 

 

 

 

マスターコースが9月に開催されます。

 

 

大阪 9月22日(土)、23日(日)

 

東京 9月29日(土)、30日(日)

 

 

リーディングのプロのコース!

 

image

 

こちらを受講するには、

 

 

アドバンスコースが必須です。

 

 

以下の日程で、それぞれ開催いたします。

 

8月26日(日)

9月8日(土)

9月17日(月・祝)

 

10:00~ 

ビギナーコース(基本の2枚引き)

¥3,000

 

13:00~ 

アドバンスコース(NEWレイアウト3枚・5枚)

¥15,500

※アドバンスコース再受講の方は半額

 

お申込みはこちら

 

 

 

10月には9月にマスターコースを

 

 

受講した方向けの

(テストを受ける方は是非!)

 

 

フォローアップコースも開催します♪

 

 

 

 

一緒に遊べることを楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

 

WSや個人セッションはコチラ

 

(個人セッション)

【初めての方限定価格】

聖母マリアの祈りと癒し

 

(個人セッション)

シンクロニシティカード

 

(個人セッション)

聖マリアヒーリング

 

(シンクロニシティカード)

【東京/8月26日、9月8日、17日】

10:00~ ビギナーコース

【東京/8月26日、9月8日、17日】

13:00~ アドバンスコース

【東京/9月24日】

13:00~ カラーカードとアロマで遊ぶ(9/24)

 

(美の魔法)

【8月11日、9月24日】

(8/11) 10:00~

(9/24) 13:00~

 

(富山開催)

【9月2日】

9/2 9:30~ 美の魔法

 

(コラボお話会)

【東京/9月15日】

生きるのが楽になる人間関係

 

 

オススメ過去記事メッセージ

 

1.退職物語

→退職するまでのリアルタイム実況です

 

2.フランス巡礼旅

→スピリチュアルジャーニー(ヒーラー編)

 

3.クリスタル・ユニバースランド

→奇跡と気づきの七夕遊園地

 

各SNSのアカウントです

繋がって下さい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

 

Facebook : Pearlma パルマ

Instagram : pearlma11

Twitter   : @Pearlma111

LINE@   : @vyq7558x

友だち追加

 

 

 

◆ブログランキング◆
↓応援お願いします↓

にほんブログ村