うれしあわせな1週間♡小西梨花(りかっち)
 

 

週末ブログ22回目の更新日ラブ

 

 

PLC4期生 最年少リーダー 青色担当

大阪府出身 17歳 松竹芸能所属

 

小西梨花です♡

 

{E3BA454A-4F4C-4EA5-8788-C6CA0A006AB8}
 

キャッチフレーズは「料理と猫がめっちゃ好き!マリンブルーの最年少リーダーは?(りかっちー!)17歳のりかっちこと小西梨花です!」

 

週末ブログ最後まで見てねーん♡

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

オッドアイ猫3月8日(水)オッドアイ猫

 

PLCで川崎クラブチッタさんのメイン会場にただいまできた幸せな1日!!

 

{CD6D275A-164F-4119-AE3E-21B68B301711}
 
この日、久しぶりにクロスカウンターの衣装を着て踊ってんチュー
やっぱり大きいステージは天井が広いから音の響き方も違うくて歌ってて気持ちいいカラオケ
 
でもでもみんなとの距離はライブハウスの特権やねヾ(*´∀`*)ノ
 
♡3/8のうちの個人ブログ♡

 

 

オッドアイ猫3月9日(木)オッドアイ猫

 

showroom配信担当曜日あしあと

ライブ前に見てくれたみんなありがと~!!

 

 

{44639AFC-1947-4A0B-BE4C-F16FDE7D05B9}

 

そして、PLCがいつも出演させていただいてるALLOVERさんの定期公演で誕生日当日やったしょぴさんの生誕祭をさせていただきましたバースデーケーキ

 

 

{E52342BF-CEE9-4026-8C01-28D15DD58980}
 
お花もTシャツもファンの方からケーキも貰って、幸せそうなしょぴさんが見れて嬉しかったなぁラブ
 
メンバーの生誕祭はメンバーからのサプライズもあったりして、段取り上手くいくかなぁとか成功するかなぁとか頭の中がいっぱいになるよ(笑)
 
うちまで緊張したわニヤリ

 

オッドアイ猫3月10日(金)オッドアイ猫
 
夕方からPLCのレッスンがあったよ♪
 
この日のレッスンで、ライブ定番曲の今までやってきたフォーメーションをいじったり…こうやってきたけど次からこっちに変えようとか色々話し合いながら全部を4人バージョンに変えてくってレッスンを中心にね照れ
 
2月25日のPLC6thワンマンでメンバーが1人卒業して、そこから4人ライブもあってメンバーが休演になったりドタバタ劇場やったけど(笑)
 
最近ちょっと落ち着いてみんな自分磨きにまた力を入れられるようになったんじゃないかなとメンバーを見てて思ったよアップ
 
 
 
オッドアイ猫3月11日(土)オッドアイ猫
 
六本木でライブキラキラ
この日はライブでは初めて着る、PLC2ndシングル「キューティパイ」の衣装を着てライブしてんパフェ
 
{F51C095E-562F-4E42-A79D-F5389DFCD529}

 

赤と黒のチェック柄でうちの好きな色の組み合わせやわぁラブ

 

♡3/11のうちの個人ブログ♡

 

 
オッドアイ猫3月12日(日)オッドアイ猫
 
ネット配信番組WALLOPの公開生放送うずまきキャンディ
 
PLCはワロップは二回目の出演で、前回同様楽しい企画やゲームで出演者さんと盛り上がったあとはライブコーナーでみんなもの盛り上がれて楽しめて❤
 
トークありライブありの個性溢れる番組やねニヤリ
 
{322C855D-E60A-485B-ADD7-B85E7E9BB3E3}
 
{19DFEC77-1BD4-4181-8B05-7EE45558AF56}
 
ワロップ放送局の近くにはスカイツリーがそびえ立ってて、めっちゃ綺麗に写真撮れるねん!
うちはまだ登ったこと無いけど(笑)
 
 
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

さてさて~

 

この週の週末ブログはこんな感じラブラブラブラブ

 

 

本格的な春はいつになったら来るのやらって感じやけど、桜が咲いたらメンバーとお花見とか行ってみたいなと思う🌸🌸

 

 

ピクニック気分でお弁当とか作って行けたらなぁ~!楽しみヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

それじゃ、今回もこのコーナーで締めたいと思います☆

 

 

 

 

ハートPLC梨花の週末キッチンのコーナーハート

 

うちは料理が趣味で自分で作った料理を載せて、みんなのお腹を空かせる&幸せにさせるというコーナーヾ(  ̄▽)ゞ

 

 

19回目のクッキングは…

{1607C615-88CA-4B39-A2A4-6B7FC9D0DF9A}

もうすぐ春といってもまだまだ寒い日があるから、そんな日には生姜入りポカポカスープで体を温めよう音譜
 
 
手羽先にはコラーゲンがいっぱい含まれてるから、鶏の胸肉とかもも肉でもいいねんけどあえて手羽先を選んだのにはその理由が大きいよ!
 
 
キヌアも入ってて健康を考えたお肌もぷるぷるになる1品に違いないハズ(〃'▽'〃)
 
 
 
主食としてもおかずとしても良かったら作ってみてね爆笑
 
 
 
 
 
 
 
それじゃあ今日もこの辺で!また来週ピンクハート
 
今週も見てくれてありがとうね!
 
 
 
 
 

♡チェックしてね♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

showroom配信は毎週木曜日に行ってマスマカロン

 

{0CAD2007-226B-48E2-B86D-51D2193DCD1D}
 

りかっち524☆