こんばんは✧˖°


PLC3期生黄色担当の
もりしょうこですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


しょうこの週末ぶろぐへ遊びに来てくれて
どうもありがとうございますカナヘイきらきら


先週1週間の出来事を振り返るよ


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


1/30(月)
▷おふちゃん
次の日に大事なテストがあるから
この日は1日お勉強していました⑅︎◡̈︎*
勉強して疲れたというより
緊張して疲れたって感じかなぁ!


1/31(火)

{3D1740C5-E75F-432C-B924-AAC3053B046B}

JOL原宿にてイベント出演✩︎⡱
久々のJOLでのイベントに
メンバー全員気合いが入っていました!
ラインライブ見てくださったみなさん
どうもありがとうねカナヘイ花
スクショも撮ってくれたのも
保存したよ(*´꒳`*)ハート


2/1(水)
▷レッスンの日

{43853B48-67FC-4852-95FE-6C2B70DBFE2C}

はるこの生誕祭やゆみたんの卒業。
などなどが迫ってきているので
レッスン多めです♡(°´ ˘ `°)/
色んななことが完成に少しずつ近づいていくと
嬉しいけどやっぱりさみしい気持ちが
いつもついてきて
しゅーーーんってなっちゃう。。。


2/2(木)

{5FF24E5E-64CD-4FA2-9A72-93D9F6ADA1A1}

ついんてーるの日だというから
いつもより気合入れて
ツインテールにせっとしたようさぎピンク音符
ソロライブ、
応援に来てくれたみんなありがとう*⑅♥︎
しょうこのライブ、
楽しんでもらえてたら嬉しいです!


2/3(金)

{174EBABF-065C-4457-B698-EC5B15E20215}

節分の日は新宿でライブでした!
帰ってからおうちでちゃんとお豆撒いたよ付けまつげ


2/4(土)

{197D4352-B92A-4C7E-84D2-C93FEF0D1A46}

ボイトレにて新たな課題発見!
こんなに課題が見つかると
なおしがいがあっていいね…꒰⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ꒱
ダメなところたくさんだけど
諦めずにがんばる!!
夜は六本木でライブでしたまじかるクラウン


2/5(日)

{4BC354B5-A351-4841-8ACA-D321332B5779}

4人で2本ライブに出演しましたカナヘイきらきら
ゆみたんおやすみで寂しかったけど
来てくれたみんなありがとう\♡︎/
六本木ブルーシアターでのライブは初めてで
大きなステージで
のびのび踊れて楽しかったから
またあそこに立ちたいと思ったヒヨコ


1週間のまとめ
めんトリさんとのコラボだったり、
ついんてーるの日にソロがあったり
節分の日ライブだったり
珍しいイベントが集中した1週間、
だったんじゃないかなと思います!!!


いつものライブでも十分楽しいけど
いつもとちがったイベントも
たまにはいいね(*´꒳`*)ピンク音符


特にJOL原宿でのイベントは
しょうこはあんまり経験したことがないから
またあったらうれしいなぁジンジャーブレッドマン


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


今週の「おどってみた」はこちら


バレンタインも近いので…



「バレンタイン・キッス」です*⑅♥︎


今回は
パールレディJOL原宿店さんの前で
撮影しましたカナヘイキャンティ
チョコがテーマの歌なので
甘党なパールレディがぴったりでしょう?ハート


スーちゃんものコラボも実現したよカナヘイきらきら


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*



今回の週末ぶろぐはこれでおしまいとびだすうさぎ2
読んでくれてありがとうございました!


今週は、
明日がライブになったけど
しょうこの都合で
みんなに会えるタイミングが少ないので
またまたさみしい気持ちです( ˃ ⌑ ˂ )


ライブをおやすみしちゃっても、
しょうこのこと、忘れないでね
あしたのライブとか、
SHOWROOMとかで
たくさんかまってね


それじゃあ今週も
どうぞよろしくおねがいしますバレエ乙女のトキメキ



∞︎*:;;;;;;:*∞︎*:;;;;;;:*∞︎*:;;;;;:*∞︎*:;;;;;:*∞︎*:;;;;;:*∞︎


赤薔薇今後のスケジュールピンク薔薇

2/8(水)
{2D808049-388B-43A8-901E-1AEED15D437C}

2/11(土) ※もり休演

川崎セルビアンナイト

2/12(日) ※もり休演

   ①ワロップ放送局

   ②渋谷VISION


2/13(月) もりソロ

{497F5A63-8A8F-4481-9A84-51AFBE273D57}


2/17(金) TwinBox GARAGE

2/18(土) TwinBox GARAGE

2/19(日) 

   ①aube shibuya

   ②はるこ生誕祭

2/25(土)

   ①Shibuya Idol Spot

   ②PLC6thワンマン



ピンク薔薇絶対きてほしいライブ赤薔薇

▷2/19(日)はるこ生誕祭

{3DA76AA1-00AA-43B2-9CA2-48B78DEF0A9B}


▷2/25(土)PLC6thワンマンゆみたん卒業

■開場16:30 / 開演17:00

■場所:渋谷キャメロットB3F

■物販:終演後物販

■料金:2,500円(+1D)



予約は公式HPより!