*****************************



こんばんわ流れ星



今回は1/16〜1/22の出来事だよ〜〜〜リボン




月曜日✩1/16

❥ショールーム配信❥

ショールームでたくさんお話しできて楽しかったおすましペガサスキラキラ





火曜日✩1/17

❥ハイモチ✖️PLC合同定期公演❥

今回の定期公演はハイモチさんとPLCシャッフルしてコラボレーションしたよブルー音符ピンク音符むらさき音符

ハイモチさんの、のんちゃんみっちゃんと一緒にピンキーラパンをやりましたうさぎピンクハート

衣装もピンキー着てもらってすごくかわいかった(*´꒳`*)

何よりも新鮮だったカナヘイきらきら

また、コラボレーションしたいなぁ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


{38801855-4908-41B1-A9B1-EB41A1B12B4C}

{8ABDA6F2-CA3A-4CC3-8684-4E767716FB1C}

{1EC94C2F-AE3D-41AC-9EEF-7A919D19F946}




水曜日✩1/18

❥LIVE❥

六本木でLIVEだったよ♥︎︎∗︎*゚

はるこ初めて立つステージだったからドキドキしていたよ〜カナヘイ花

LIVEハウスの隣にペットショップがあって、出番前にワンちゃんみにいったトイプードルチワワ黒パグ




木曜日✩1/19

お家にいて何もしてなかった気がする〜〜

テスト勉強ちょっとしたよぉ脳みそ




金曜日✩1/20

❥LIVE❥

秋葉原でLIVEだったよ◡̈⃝︎⋆︎*

PLCの主催LIVEでしたカナヘイハート

出演者さんともお写真たくさん撮ってもらったよ♪

新しいヘアアクセサリーつけたよ〜〜乙女のトキメキ


{582953B1-8212-42D9-88E5-F5E64887AADA}




土曜日✩1/21

クロスカウンターのコンプリートデートだったよ〜ピンクマカロンマカロン

初めてボートにのったりしてとっても楽しい時間だったぁふんわり風船ハート

夜にあおちんとめめに会ったよ〜リボン

あおちん元気そうだった♪♪

{68440148-80F7-44DC-8AEE-896BC8A3B5B2}





日曜日✩1/22

❥LIVE❥

渋谷で2本LIVEがあったよ〜カナヘイキャンティ

一本目は停電していたらしくて30分くらいおしていたんだカナヘイびっくり

皆んなに会えて素敵な週末になったようずまきキャンディ

{1CDD7E1D-3546-4C23-A641-E4048D19CE01}



今週も皆んなにあえてすごくたのしかった⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



一週間がものすごく早く感じるよ〜〜〜うずまき





*****************************


今週のムービー


今回は「千と千尋の神隠し」みたよ〜目


この週の金曜ロードショーで放送されてたみたいでみたくなってみたよ!


金曜日は、LIVEでみれなかったからお家にあるDVDでみた〜〜カナヘイきらきら


ジブリの中で1番好き〜〜❤︎


千尋が引っ越しの途中で迷い込んじゃうんだけど、はるこも小さいときそれ見た後にお引越しをしたから、千尋みたいに迷い込んだらどーしよーって思いながらお引越しした気がする〜もやもやもやもや



千と千尋にでてくる舞台が台湾の温泉のところがモデルになってるらしいんだけど、人生で一回はいってみたい〜〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら


{626E62E4-5043-4DA3-B9A5-155F39DEE4BB}


アニメの世界みたいだよね〜目




*****************************


リボンえぐちはるこTwitterリボン

@plc_paruko



リボンPLC公式ホームページリボン

http://plc-official.jp/sp/schedule.html


LIVE情報や予約ができるよカナヘイきらきら


*****************************




今週も読んでくれてありがとう◡̈⃝︎⋆︎*