こんにちはカナヘイハート


きのうは週末ブログ更新の日だよ♡(°´ ˘ `°)/
(動画と格闘して1日すぎちゃった…ごめんね)


どんな1週間だったでしょうかー??
振り返ってみよーうカナヘイきらきらカナヘイきらきら


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


1/23(月)
▷おふふふ( › ·̮ ‹ )
テストが近いからお勉強!
そしてソロやおどってみたの練習をして
1日を過ごしました✿︎


1/24(火)

{E6B11343-DB67-4FE1-88E1-03956B1DB6BF}

Fm Yokohamaさんにて
「tresen+」に出演させていただきましたカナヘイ花
あっという間の20分間だったけど
わいわいしてとっても楽しかったジンジャーブレッドマン
帰りにはみんなで
コスモワールドに行ったよ!


1/25(水)
▷レッスンの日

{D466A3C2-3216-4AD7-8ED9-35D09328DA9C}

ワンマンに向けて
動き出しています!!


1/26(木)
▷おふふふ
月曜日と同じ感じ♡(°´ ˘ `°)/
おべんきょおべんきょ
たのしいナーーー


1/27(金)

{91739CFE-9091-4CC5-8FB2-D1DAF0656158}

この日はままぴーとおでかけ。
卒業式用の袴を着て
スタジオで前撮りをしてから
街へ繰り出したよカナヘイキャンティ
たくさん写真撮ってもらいました⑅︎◡̈︎*


1/28(土)
▷おしごとおしごと

{84B300DF-92CD-43D9-B521-8BD0A2DDC51F}

この日はおしごとで
とあるイベントのお手伝い(*´꒳`*)
かみりぃちゃんとかみりぃままと
写真撮ったよ〜!
かわいいいーカナヘイうさぎハート


1/29(日)

{2997F61C-1F76-4596-998F-C4803E88889F}

おどってみたの撮影をしてから
渋谷でライブカナヘイきらきらカナヘイきらきら
よく動いた1日だった₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
まさかの筋肉痛だよー


1週間のまとめ
先週はライブが1本で、
すんごぉく寂しかった
SHOWROOM配信したから
寂しさも少しで収まったけど…
みんなに会いたくて会いたくて震えた〜!
やっぱりしょうこの活力の源は
ライブをして
みんなと盛り上がることだからね!!


今週は平日ライブがあるし、
そのなかにはソロもあります
(記事の下の方に詳細あり✦︎)
元気な1週間になる予感(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


今週の「おどってみた」は、
久々にアイドルさんの曲音符


乃木坂46さんの「走れ!Bicycle」です



歌詞もメロディーも可愛くて
振り付けも乃木坂さんらしさがあって
大好きな曲のうちのひとつ⑅︎◡̈︎*


もりしょうこの歌声とともに投稿✦︎
たくさんたくさん見てねハート


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


今回の週末ブログはこれでおしまい
さいごまで読んでくれて、
どうもありがとうございました❁︎


今週から2月に入るね!
PLCは2月ははるこ生誕があったり
ゆみたん卒業ワンマンがあったり
イベントたくさんだよ。


これから忙しくなるぞぉー!!


みんな2月もわたしたちについてきてね✧︎


それでは今週も
どうぞよろしくお願いいたしますバレエ乙女のトキメキ



∞︎*:;;;;;;:*∞︎*:;;;;;;:*∞︎*:;;;;;:*∞︎*:;;;;;:*∞︎*:;;;;;:*∞︎


赤薔薇今後のスケジュールピンク薔薇

2/2(木) もりソロ@渋谷STAR LOUNGE 

{6230C539-C127-4B79-B636-906F410A91F3}


2/3(金) PLCイベント予定

2/4(土) 

   ①六本木morph-tokyo 

   ②DESEO mini

2/5(日)

   ①渋谷

   ②六本木ブルーシアター 

2/11(土) PLCイベント予定

2/12(日) 

   ①PLCイベント予定

   ②PLCイベント予定

2/17(金) TwinBox GARAGE

2/19(日) 

   ①aube shibuya

   ②はるこ生誕祭

{80BB715E-44E2-4CBD-BD8F-484940F8C4EE}


2/25(土)

   ①Shibuya Idol Spot

   ②PLC6thワンマン

{DD31D987-6A95-46DD-8029-BE61055E7C38}

{8EAD777B-784E-4D52-99B4-6E89F612F257}

詳細はPLC公式HPへ\♡︎/


もりしょうこの
Twitter、ブログ、showroomにも
遊びにきてねクローバー