*****************************



今回は12/26〜1/1のことだよおすましペガサス乙女のトキメキ




よかったら最後までみていってねブルー音符ピンク音符むらさき音符





月曜日✩12/26


PLC1stアルバムのリリースイベントがあったんだけど、はるこは休演でしたアセアセ




火曜日✩12/27


❥PLC・ハースト合同定期公演最終回❥

合同定期公演最後の日でした星

ハーストさんと定期公演ができて、たくさんコラボなどできてとても楽しかったですおねがいルンルン



{19C790AA-F828-4A1A-A706-3A669072E870}



水曜日✩12/28


学校も冬休みでPLCもなくて1日なにもなかったから、お家でゲームやったり漫画読んでたようさぎクッキーくまクッキー

家でゆっくり自分の好きなことできる時間だいすき〜カナヘイハート





木曜日✩12/29


高校のときの仲良しお友達と一緒に映画みにいったんだ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

みんな大人っぽくなってた

久しぶりにプリクラも撮ったよ

{DE73C73E-747A-4E9C-ACBB-E6523CBAA6DE}




金曜日✩12/30


❥新宿LIVE❥


新宿で2本LIVEがありましたカナヘイ花

2016年最後の対バンLIVEでした◡̈⃝︎⋆︎*

{F4545A08-340C-4B72-8990-88DC9400EDA2}

{29A4E368-8F51-4524-BFF6-7D45A437FA2C}




土曜日✩12/31


❥リリイベ❥

大晦日は池袋でリリイベでしたマカロン

2016年の漢字一文字を発表したんだけど、はるこは「笑」にしたよ!!

2016年はたくさんいろんなことがあったけど、たくさん笑ったしたよ笑顔になったからこの漢字にしましたぁおねがいキラキラ




日曜日✩1/1


❥LIVE❥

元旦は新宿でLIVEでした門松絵馬

初LIVEでみんなに直接あけましておめでとう言えて嬉しかったですカナヘイハート

2017年もよろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


{7492FC18-C35E-438A-88F6-D60350B3F07E}


今週は大晦日にも元旦にも皆んなに会えて良い締めくくりと良い始めができたよラブラブ


2017年もがんばります( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊



*****************************


今週のムービー


今週は「土竜の唄 香港狂騒曲」をみたよ目


高校のお友達と遊びに行ったときにみたんだピンク音符



すごい面白くて、はるこ笑いのツボ浅いし、変だからずっと笑ってたきがする


それくらいとても面白い映画だったよ◡̈⃝︎⋆︎*




*****************************



リボン江口晴子Twitterリボン

@plc_paruko



リボンPLC公式ホームページリボン

http://plc-official.jp/sp/schedule.html

*****************************



最後まで読んでくれてありがとううさぎクッキーラブラブ



来週もおたのひみにカナヘイハート