こんばんは☾︎ 


しょうこの週末ブログへようこそハート


今回の週末ブログは
マカロン12/5(月)〜12/11(日)ピンクマカロン
についての記録だよ✩︎⡱


一生懸命に書いたので
最後まで読んでいってねー(´∩ω∩`*)


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


12/5(月)

{25CF2344-8B26-4EA3-8A84-52BCE492954D}

ここでライブするのは初めてだったんだ!
そしてそしてめめが復帰して
久々5人でのライブでした\♡︎/


12/6(火)

{AED524B7-2677-4667-A2A6-20B1AF516794}

スタッフのまいちゃろすに付き添ってもらって
「おどってみた」の撮影に行った日です
「恋ダンス」ピンク音符みんな見てくれたよねー!?


12/7(水)

{424BCDE3-23C8-4B65-8796-E246DFAA6176}

金曜にライブがあるため
振替のレッスンがありました❁︎


12/8(木)
▷クロスカウンター特典お食事会\♡︎/
おいしいごはんやスイーツを食べて
たくさんお話をして
幸せな気持ちになった1日でした⑅︎◡̈︎*


12/9(金)

{2C81776D-2E2A-4C1F-A51A-7D0C020C08B6}

広い!大きい!踊ってて気持ちがいい!
お忙しい中応援に来てくださった皆さん
ありがとうございました
何度だってこのステージに立てるように
これからもがんばらなくちゃ!!


12/10(土)

{3737CAC6-936A-4C10-87A7-0E31DF19C0A8}

クリスマスカバーソング
初めてお店で披露しました。
いつものライブハウスの雰囲気と全然違うから
緊張感倍増!!
PLCメンバーがいてくれてよかったぁ。


12/11(日)

{943F8416-863C-4608-8ABB-08BA1EDBCCAA}

もりかレッスンからのAIFでした!
長い1日だったなぁ〜
忙しい中振り付けを考えてくれて
時間をかけて振り入れしてくれて、
りかっちには感謝の気持ちしかないよ


1週間のまとめ
振り返ればまたもや!!
ずっとPLCな1週間でした❁︎
ライブも多めだったけど、
オフの日の火曜日とかも
おどってみたの撮影に出かけたり…
しょうこはPLCのことを何かしていないと
気が済まないみたいだよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


また先週は一足お先に
アルバムを手に入れました!!

{5A702EE9-674B-4F0D-A746-49FB496089A0}

いよいよ発売日が
そこまで迫っているんだなぁ
って実感してる(´∩ω∩`*)

ジャケットもかわいいし、
中のブックレットもいい感じリボン
はやくみんなにきいてもらいたーい流れ星


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


今週の「おどってみた」✿︎


第6回目は、
「大切な言葉」/東京女子流さん✩︎⡱
です!!


東京女子流さんはダンスが上手で
しょうこ大好きなんだ!!
今回はそんな憧れのグループの曲✧︎


それではどうぞー



「おどってみた」初めて外で撮った曲だから
ビデオから照れが見えます(´∩ω∩`*)きゃー
紅葉を楽しんでいる人が
たくさんいたんだよー
おめめちゃんみたいに
顔が真っ赤になっちゃう!もみじ


そんな様子もお楽しみください(๑•ᴗ•๑)


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


今回の週末ブログはここまで


さいごまで読んでくれて
どうもありがとう!!


この週末ブログを読んだ人は、
もりしょうこの個人ブログや
Twitter、showroomにも
ぜひ遊びに来てねクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン


今週もPLCと楽しい1週間にしま〜


\しょうこー/


それじゃまたねーバレエ乙女のトキメキ




∞︎*:;;;;;;:*∞︎*:;;;;;;:*∞︎*:;;;;;:*∞︎*:;;;;;:*∞︎*:;;;;;:*∞︎


赤薔薇16日からはshowroomイベントピンク薔薇

{A67F76F8-AEDE-40FA-B94E-0AF521D05807}

応援よろしくお願いします!


ピンク薔薇12/15のもりりいべきてねー赤薔薇

{6068DB72-E5EA-455B-8EE0-6082604B6CF8}


赤薔薇今後のスケジュールピンク薔薇

{EAA0DB5C-92ED-4EA4-8942-A3FE6E6D2347}

{7F38C2B5-4291-4B30-8C2C-B7B10040B5F2}

詳細はPLC公式HPへ\♡︎/


ピンク薔薇リリイベピックアップ赤薔薇

{97A96D30-73F3-4F3F-A9E3-EEB7926A97B1}

詳しい情報、特典内容は
PLC公式ブログをチェック!