12月の醍醐味♡小西梨花(りかっち)
 
 

 

こんにちはニコニコ

 

週末ブログ9回目の更新日♡

 

 

 

PLC4期生 二代目リーダー 青色担当

大阪府出身 16歳 松竹芸能所属

 

小西梨花です!

 

 

{70A4F6FE-D3F7-4FF6-8EC9-3C236252772B}


キャッチフレーズは「江戸で勝ち戦しに大坂から来たでー!まだまだ子供な16歳♪りかっちこと小西梨花です!」

 

 

最後まで見てってねグラサン

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

オッドアイ猫12月5日(月)オッドアイ猫


原宿でPLCライブがあったよ~

平日やのに見に来てくれたみんなありがとうございました♡

{D1854656-5A4D-4BBF-8E21-3257734C5061}


オッドアイ猫12月6日(火)オッドアイ猫


この日の個人ブログに自慢の大阪♡

御堂筋のイルミネーションがめっちゃ綺麗やったから写真載せたし見てほしいお願い


12月6日のうちの個人ブログ記事☆

 

 

オッドアイ猫12月7日(水)オッドアイ猫
 
PLCレッスン足
この日のメニューには身体のラインを意識させる基礎練と筋トレも組み込まれてたよん♪

 

オッドアイ猫12月8日(木)オッドアイ猫

 

うちのshowroom配信担当日香水

最近「大阪の常識!」コーナーを配信中にしてるから、大阪のこと知りたい人はうちのshowroomを見るべしニヤリ


{B626CD8E-A15F-4EA4-BE8D-8AFDF93B71E2}

 
オッドアイ猫12月9日(金)オッドアイ猫

みんなで喜んだ2度目の川崎クラブチッタさんでのメインステージライブ!!

大きいステージやからいつもより声を出して盛り上げてくれた人、平日のお仕事が終わってない時間にダッシュでライブ来てくれた人…ありがとうラブ

{18583B07-160F-4464-A859-498566CF7B77}
 
メインステージ、絶対また立ってみせるぞ✨


オッドアイ猫12月10日(土)オッドアイ猫

 

タワレコ川崎店でPLCアルバムリリイベ&FMうらやす公開収録!


リリイベではメンバーそれぞれクリスマスのアクセサリーを身につけてんクリスマスベルうちは髪にシュシュと、イヤリングがサンタさん…気づいてくれてうれしかったニヤリ


ラジオは、2017年1月15日に放送予定!

FMうらやす(83.6MHz/浦安市全域+周辺地域)

+サイマルラジオにて全国へ同時放送。

スマートフォン・パソコンからでも聞けるよんキラキラ


{4E6EABEF-B4D5-4154-A6F5-545A43E87622}


オッドアイ猫12月11日(日)オッドアイ猫

PLCがイベントの最初の頃から出演させてもらってた、アキバアイドルフェスティバルが最終回を迎えましたショボーン

うちもPLCwestの時に出演させてもらったから懐かしいなぁと振り返りながらライブしてたよ~

{E6C232EE-44A8-4678-83E3-690ACC02D5F4}

AIF今までありがとうございました!
そしてお疲れ様でした。
 


━━━━━━━━━━━━━━━━━

 



今回も嬉しいことにPLCイベントの日々やった~(´˘`*)



最近は寒い日が多くなったからみんなも風邪とかインフルとか気をつけてね(><)





うちは12月25日、クリスマス当日に生誕祭もあるから予防を必死に頑張る(笑)


{5B188AF9-EDAB-429A-8519-CF2A1137AED5}

予定が空いてる人は遊びに来てねトナカイ誕生日帽子
 

 

12月はお仕事も忙しいと思うけど、またPLCのイベント情報チェックして見に来てくれたら嬉しい♪

 

次の週末ブログの更新は12/20になるから、楽しみにしてて~サンタ


 

それじゃあ、またねん!

 

 

 

 

 

 

 

ハートPLC梨花の週末キッチンのコーナーハート

 

 

うちは料理が趣味で自分で作った料理を載せて、みんなのお腹を空かせる&幸せにさせるという素敵なコーナーが先週から始まったから今回もつきあってね(笑)

 

 

6回目のクッキングは~


「海外で人気の朝食!ポテトチーズパンケーキ」


{08367B08-D5E5-41D8-A347-8B0F65C0E4FF}


普通のパンケーキは、薄力粉とベーキングパウダーと卵を混ぜて焼いて蜂蜜をかけたりして食べるけど…このパンケーキは

材料がじゃがいもと薄力粉と牛乳とチーズ!!



レンジでチンしたじゃがいもをマッシュして、薄力粉と塩コショウをして牛乳を入れ混ぜたらとろけるチーズを中に入れて包んで形を整えたらバターをひいたフライパンで色がつくまで焼く^^*



これだけでホクホク美味しいおかずのポテトパンケーキができるよホットケーキ

 

 


これはクックパッドには載せてないから詳しい材料・作り方を載せてブログにリンクアップしておくよ~♡

 

 



 


 

ではでは口笛


今回も最後まで見てくれてありがとう!


 

みんなからの愛のあるコメント&いいね、楽しみに待ってるでスイーツ

 

 

 

まったねーあしあと

 

 
 
 
 


 

♡チェックしてね♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

showroom配信は毎週木曜日に行ってマスマカロン

 

{0CAD2007-226B-48E2-B86D-51D2193DCD1D}

 

りかっち524☆