こんばんは☾︎


週に一度のお楽しみ音符
週末ブログの更新です


みなさんしょうこの週末ブログに
遊びにきてくださって
どうもありがとうございます!❁︎


今回の週末ブログは
マカロン11/21(月)〜11/27(日)ピンクマカロン
についての記録です✩︎⡱


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


11/21(月)
▷オフの日
オフの日はもっぱら課題に取り組む 
もりしょうこなのです!!(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎
えら〜いキラキラキラキラ


11/22(火)

{6E4D4110-FC40-4AFF-B254-0BC7D2BB62D2}

ゆみたん生誕祭、
クリスマスカバーソング初披露、
そしてそしてPLCからのお知らせとして
リーダー交代の発表。
盛りだくさんな公演でした

{E348B6B0-E166-4C8E-A002-8EA484A34E2C}

ゲストのparfaitさんとも
お写真撮っていただいたよ


11/23(水)

{6880C029-445B-4479-8760-973A9A4B0661}

勤労感謝の日は
渋谷でライブ2本
ライブとライブの間には
みんなでごはんに行ったよパフェ


11/24(木)

{074918BC-2E78-4483-AED0-41B3EA077D7E}

東京で54年ぶり、
11月での初雪雪の結晶
ずっとうちにいたかったけど
ガングリオン退治に行きました!


11/25(金)

{A14C9B42-B561-4041-8D58-594A40E6DCA1}

この日はあまりの歯痛に歯医者へ。
原因不明だけど虫歯じゃなくてよかった
そのあとレッスンだったよ流れ星


11/26(土)

{D0AE6D6F-19AF-4C2E-ADAA-81323E8CC5A9}

バスに4時間揺られて、苗場へ遠征!
バスのなかでは企画をしたり、
晩御飯もみーんなで食べて
新しいすてきな思い出が
たーっくさんできました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


11/27(日)

{4E8787A9-A648-4BF5-B921-DBD391C21BFD}

2日目はライブがあったよハート
ライブも楽しかったけど、
メンバーと雪だるま作って遊んだり
おどってみたしたり、
長い時間をたくさん過ごして
幸せな2日間幸せでしたクローバー


1週間のまとめ
定期公演もあったし、
祝日でライブが2本あったし、
苗場への遠征もあったから
PLCメンバーやファンのみんなと
たくさん会えた1週間でした


歯痛でつらい1週間だったけど
みんなに会う機会が多かったから
たくさん癒してもらえて、
歯痛にも負けずに
無事1週間を過ごすことができたよ


みんなと会ったり
お話ししたりすると
ネガティヴなことが
吹っ飛んじゃう♡(°´ ˘ `°)/


今週も、しょうこのネガティヴ
吹き飛ばしてね晴れ


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


週末ブログ特別企画
「もりしょうこの踊ってみた」流れ星


今週の踊りは☟こちら☟


今回は
Juice=Juiceさんの
「ロマンスの途中」です長音記号2


この曲は、去年のプチワンマンの時に
ゆみたんとめめと一緒に披露して
それから大好きな曲です!付けまつげ


カッコイイ系で、あまり似合わない??
って自分でも感じるんだけど
そうだからこそ、
プチワンマンに向けて
たくさんたくさん練習した
思い出の一曲でございます( › ·̮ ‹ )


踊ってて懐かしい気持ちになりましたハート
みんなの前では
1回しか披露したことがないので
またゆみたんとめめで
パフォーマンスしたいなぁって思ってますクローバー


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


今回の週末ブログはこれでおしまいです!
さいごまで読んでくれて
どうもありがとうございました


もりしょうこの個人ブログやTwitter、
showroomもぜひチェックしてね流れ星


今週はライブが土日しかないけど
showroomでたくさんお話ししようね⑅︎◡̈︎*


今週もどうぞよろしくお願いします\♡︎/

{AA315B37-34C8-4118-9DB3-C54D6037B22A}

それじゃまたねーバレエ乙女のトキメキ


∞︎*:;;;;;;:*∞︎*:;;;;;;:*∞︎*:;;;;;:*∞︎*:;;;;;:*∞︎*:;;;;;:*∞︎


うずまきお知らせコーナーうずまき

【今後のスケジュール】

{7AA3A429-0280-46B3-A334-449F14224267}

{DE929C28-A982-4D79-B6DB-3F2B0F819E38}

12月はPLCのイベントいっぱい
たくさんPLCに会いにきてください(´∩ω∩`*)