思い出の1ページ♡小西梨花(りかっち)
 
 

 

こんにちは´ω`*

 

週末ブログ7回目の更新日やで~!

 

 

 

PLC4期生 青色担当 

大阪府出身 16歳 松竹芸能所属

 

小西梨花です!

 

 

{7BB2022B-E721-4603-BD37-A2072FC594ED}

キャッチフレーズは「江戸で勝ち戦しに大坂から来たでー!まだまだ子供な16歳♪りかっちこと小西梨花です!」

 

 

それでははじまりはじまりニヤリ

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

オッドアイ猫11月21日(月)オッドアイ猫

 

PLCでのお仕事はなかったから、うちの大好きな猫にゃーがいっぱいいる猫カフェに行ったりショッピングして過ごしたよ♪

 

11/21のうちのブログ記事♡

 
 

オッドアイ猫11月22日(火)オッドアイ猫

 

ハーストさんとの合同定期公演!

この日、うちにとってはPLCの二代目リーダーになることをライブで発表させてもらった日で大事な日になりました。

11/22のうちのブログ記事♡

 

ライブではハーストとしてのゆみさんの生誕祭もできて、PLCからのサプライズにも喜んでもらえてワンマン生誕の時も今回も、ゆみさんの笑顔が見れて嬉しかったなラブラブ

 

 

オッドアイ猫11月23日(水)オッドアイ猫
 
渋谷でライブが2本あったよー!
勤労感謝の日で祝日とは言え、見に来てくれたみんなありがとうございました♡
 
この写真、撮ったあとに何でか初詣感…って1人で笑ってんけどどう思う?笑
 
{D4392BC6-7CC1-4750-AD8D-D5F2E584D928}

めめちゃんはAOさんでも頑張ってたよ✨
 

 

 

オッドアイ猫11月24日(木)オッドアイ猫

 

showroom配信担当日サングラス

 

配信中に大阪の常識クイズをやって、みんなに答えてもらえて楽しかったでてへぺろ

 

 
{E1FD28E3-FED6-4EB8-9CBF-121090B2C54C}
 
オッドアイ猫11月25日(金)オッドアイ猫
 
PLCレッスン☆
 
PLCの1stアルバム発売に伴って、前から歌ってた曲がアレンジされててスーパートゥルーパーとかはもうアレンジ後の音源を使ってライブをしてるから、振り付けをつけ直した所を確認したりと大事なレッスンでしたニコニコ
 
 

オッドアイ猫11月26日(土)・27日(日)オッドアイ猫

 

楽しみにしてた一泊二日でメンバーとのお泊まりもある、新潟の苗場バスツアー音符

 

うちはバスツアーも初めてでバスの中でレクリエーションをしたり、着いたらつもってた雪でメンバーと雪遊びしたりライブしたり…

 

みんなともいっぱい喋れて、盛り上がれてめっちゃ楽しかった!!!

 
{CF6C7EFF-FA7C-4C21-A72D-70C6CC736DB2}
参加してくれたみんなもありがとうラブ
 
 
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

今回の1週間も濃い一週間でした☆

 

もう11月も終わるなぁ~と思いながらこのブログ書いてるけど、12月もイベント盛りだくさんやから楽しめそう三毛猫

 

 

12月25日、クリスマス当日はうちの生誕祭も忘れんといてやぁ!?笑

 

 

{5B188AF9-EDAB-429A-8519-CF2A1137AED5}
 
 

 

 

 

 

それじゃ(^^)

 

次の週末ブログの更新は12/6クリスマスベル

 

 

また次回もお楽しみにぃ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートPLC梨花の週末キッチンのコーナーハート

 

 

うちは料理が趣味で自分で作った料理を載せて、みんなのお腹を空かせる&幸せにさせるという素敵なコーナーが先週から始まったから今回もつきあってね(笑)

 

 

 

4回目のクッキングは~

 

 

 
{F0EB5B10-F614-4892-A0BB-6F08986D3F9B}

 

このムースはマシュマロとチョコと牛乳と…材料3つで作れるおやつ!

 

しかも、溶かして混ぜて冷やせば完成のめっちゃ簡単なふわふわムースやねんヽ(*´∀`)ノ

 

 

クックパッドで76人の方から「作ったよレポート」略して「つくれぽ」を頂きましたお願い

 

 

ムースを作りたいけど、生クリームをホイッパーで泡立てたり面倒な作業を省きたい!って人にオススメスイーツ

 

 

 

 

 

レシピを見て作ってみてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで♡♡♡

 

 

最後まで見てくれてありがとう!

 

みんなからの愛のあるコメント&いいねも楽しみに待ってるで花束

 

 

 

 

 

ばーいばーい(*^^*)

 

 
 
 
 
 
 
 
 

♡チェックしてね♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

showroom配信は毎週木曜日+好きな時に行ってマス!!

 

 

{0CAD2007-226B-48E2-B86D-51D2193DCD1D}

 

りかっち524☆