時が経つのは…♡小西梨花(りかっち)



こんばんは^^*


週末ブログ6回目の更新日!




PLC4期生 青色担当 

大阪府出身 16歳 松竹芸能所属


小西梨花です!


{7BB2022B-E721-4603-BD37-A2072FC594ED}

キャッチフレーズは「江戸で勝ち戦しに大坂から来たでー!まだまだ子供な16歳♪りかっちこと小西梨花です!」



今日も最後まで見てなチュー




━━━━━━━━━━━━━━━━━




オッドアイ猫11月14日(月)オッドアイ猫


PLCのCD特典会でお食事をしてきたよ♪

楽しかったなぁクラッカー


11/14のうちのブログ記事♡



オッドアイ猫11月15日(火)オッドアイ猫


スーパームーン…曇りで綺麗には見えんかったね(笑)


11/15のうちのブログ記事♡



オッドアイ猫11月16日(水)オッドアイ猫

PLCメンバー全員で、撮影に行ってきましたおねがい

なんの撮影かと言うと…


2016年12月16日(金)発行
『楽遊IDOL PASS vol.2』
色々撮ってもらったからお楽しみに~鏡

{2FFDF41A-E5FF-4878-8910-597103C1120F}


オッドアイ猫11月17日(木)オッドアイ猫


showroom配信担当日サングラス

珍しく高い位置でツインテールしたからレアな回やったかも?!笑


{063CC173-835B-4131-8BD1-F73C3A991B26}


オッドアイ猫11月18日(金)オッドアイ猫

秋葉原でPLC主催のライブ!!
平日やのに見に来てくれたみんなもありがとうございました(´∀`)

ぱるさんと♡♡

{122E34D0-CA8C-43A3-80E2-74D51F1D1B79}


オッドアイ猫11月19日(土)オッドアイ猫


横浜と六本木でライブをしたよ♪♪♪

六本木のライブの帰りに東京タワーが近くで見れて記念に写真撮って帰ってきた(笑)


めめちゃんと♡♡


{DBF9D6AC-2355-4598-93F1-48FBB6396BBD}


オッドアイ猫11月20日(日)オッドアイ猫


甘党アイドルPLCと無糖アイドルノンシュガーさん二組での2マンライブを新宿角座でさせてもらったよ~照れ


甘党無糖のバトルではジェンガゲームをやって、PLCが負けちゃって、罰ゲームで人生初のデスソースを食べた…


めっちゃ辛かった~(笑)


{AFCB2CB8-4F86-4B7A-BCBE-E55042F5430A}


━━━━━━━━━━━━━━━━━


今回はこんな感じの1週間やったよ!


次で6回目になる週末ブログ、書いてて日にちが経つのが早いなぁっていつも思うキョロキョロ


もう12月やね❄




12月25日、クリスマス当日はうちの生誕祭をさせていただけることになったから忙しい時期やと思うけど17歳になるうちと楽しいクリスマスを過ごそうね


{5B188AF9-EDAB-429A-8519-CF2A1137AED5}





次の週末ブログの更新は11/29!



なんか天気予報とかニュース聞いてたら木曜日は雪降るくらい東京は寒くなるらしい…??



防寒グッズ買わねばグッ






ハートPLC梨花の週末キッチンのコーナーハート



うちは料理が趣味で自分で作った料理を載せて、みんなのお腹を空かせる&幸せにさせるという素敵なコーナーが先週から始まったから今回もつきあってね(笑)




3回目のクッキングは~



簡単!材料5つでスイートポテト☆byりかっち♡https://cookpad.com/recipe/3628518#share_url


{4D7B71F3-0EC7-41CD-BE63-0D9A322E6BDC}


裏ごしたらもっと滑らかになる、簡単スイートポテト♡

クックパッドのレシピを見てぜひ作ってねあしあと









showroom配信は毎週木曜日+好きな時に行ってマス!!


{0CAD2007-226B-48E2-B86D-51D2193DCD1D}


りかっち524☆