こんばんは☾︎
毎週のおたのしみ、週末ブログですハート


読みに来てくれて
どうもありがとうございますっっ


ロールケーキ11/7(月)〜11/13(日)ショートケーキ
の出来事をまとめました


ブログの最後には
踊ってみた企画第2弾もあります( › ·̮ ‹ )
ぜひさいごまで見ていってねピンクマカロン


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


11/7(月)
▷課題に追われて。
課題を頑張ったいちにち。
夜に特典のお食事会があったから
それを楽しみに頑張れたよ✧︎


11/8(火)

{CBBEF323-FBAC-4CE5-AF0A-F3FCD5503375}

ハーストさんとの2マンライブ!
ワンマンで披露した「有頂天LOVE」を
まさかまさかいっちゃんと一緒に
披露することができましてクローバー
感激だったのです♡♡♡


11/9(水)

{5DB9F0BC-B32C-4B45-A9F3-D63584FCDBC4}

今シーズン初のイルミネーションに選んだのは
もり的イルミネーションランキング第3位♚︎
恵比寿ガーデンプレイス


11/10(木)
▷学校
この日も学校にいって、課題に追われて…
学生らしい1日だね( ˃ ⌑ ˂ )
夜には特典の食事会があったよ✩︎


11/11(金)

{56B54FA3-8812-4440-96C8-BA09B4755B9F}

ワンマンの反省会と、
これからのPLCについてのお話し合い。


11/12(土)

{127BBAA6-F07A-4D38-AB68-5057E5E6CF34}

朝のボイトレを忘れかけて
あわただしく始まった1日。
けれど、朝から行動していて
時間を有効にできたから大満足


11/13(日)

{78C9754C-CAD3-488D-B3EB-91296BEAACD6}

らいぶが2本ありました୨୧ 
最近みんなの声援が大きくて
嬉しいねってメンバーで話しているよ


1週間のまとめ
ワンマンライブが終わって、
少し落ち着いた1週間だったなという感じシャンパン
でもこのまま落ち着いていたら
ワンマン前に川崎や新木場で
メインステージに出たことも
ただの思い出になっちゃうから、
今こそ頑張りどきかなっておもった!!
今週は金曜にPLC主催のライブもあるし、
次のハーストさんとの合同定期公演では
クリスマスカバーソング初披露や
ゆみたん生誕祭、あととある発表もあるから
ますます気合を入れたい!入れよう!!!


そして〜
先週から各地でイルミネーションが始まって
しょうこはとてつもなくうれしいです( › ·̮ ‹ )
今年は何箇所いけるかなぁって
すごくわくわくしてるんだぁクリスマスベルクリスマスツリージンジャーブレッドマン
イルミネーションを見て癒されて、
PLCでエネルギーを爆発させるのだ〜✩︎⡱
さいれんなぁ〜い☾︎


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


週末ブログ特別企画
「もりしょうこの踊ってみた」流れ星


今週の踊りは☟こちら☟





見てくれたカナ?\♡︎/


今回は乃木坂46さんの
「制服のマネキン」を踊りましたハート
だいすきな乃木坂46さんです(*´꒳`*)


サビで座る振りがあるんだけど、
雨上がりの公園で撮ったから
ちゃんとできなかった〜汗


座るフリあるの忘れてて、撮り始めてから
あ、どうしよ。
ってなったんだぁ笑


結果もりじなりてぃ溢れるダンスになったむらさき音符
その辺りにも注目して見てほしいな❁︎


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


さてさて今回の週末ブログは
これでおしまいです


(えー!)←みんなの心の声だよ!!♡


さいごまで読んでくれて
どうもありがとうジンジャーブレッドマンコーヒー


今週もこんなもりしょうこをよろしくねバレエ
PLCと楽しい一週間にしようね!

{7DB1360B-80B9-4A32-AAB9-CECF06C6B631}

ばいばーい❁︎


∞︎*:;;;;;;:*∞︎*:;;;;;;:*∞︎*:;;;;;:*∞︎*:;;;;;:*∞︎*:;;;;;:*∞︎


うずまきお知らせコーナーうずまき

【今後のスケジュール】
*11/18(金) TwinBox GARAGE
*11/19(土)
①横浜クイーンズスクエア
②六本木VARIT.
*11/20(日) ノンシュガーさん×PLC2マン
*11/22(火) ハースト×PLC合同定期公演
*11/23(水) 
①SOUND MUSEUM VISION
②DESEO mini 
*11/26(土)〜11/27(日) 苗場ばすつあー