*****************************

こんばんわ星



はるこの週末ブログへようこそ〜〜ウエディングケーキ



今週もたくさん楽しいことがあったよおすましペガサス乙女のトキメキ





✩月曜日✩10/24
❥ショールーム配信❥

ショールームで皆んなとお話しできてとても楽しかったおねがいキラキラ






✩火曜日✩10/25
❥ハースト✖︎PLC定期公演❥

この日は全員で幼稚園児コスプレをしたよヒヨコ

設定は、PLC幼稚園さくら組の6ちゃいだよ〜照れ


髪型もみんなでちょんまげにしたんだ

ハーストさんとの「ノイジーノスタルジー」「ラッキーチャーム」の2曲をコラボしたよピンク薔薇赤薔薇

{A741BA90-A783-4CC7-A60E-E267760B8655}






✩水曜日✩10/26
学校終わってから、お買い物をしたんだカバンリボン


耳穴空いてないけどピアス買ったから、飾って楽しんでるよ〜〜ダイヤモンドダイヤモンド





✩木曜日✩10/27
映画「何者」をみにいったよルンルン


面白かったんだけど、就活ってすごく難しいんだなぁって思ったよ



✩金曜日✩10/28
❥PLCレッスン❥

5thワンマンLIVEの通しリハをやったよウインク

本番通り衣装も着て練習しました虹

PLCメンバー全員気合い入ってるよ〜〜OKOK





✩土曜日✩10/29
❥レッスン❥恵比寿CreArtLIVE❥

午前中はめめと渋谷でお買い物して一緒にお洋服選んでもらったよドレスハイヒール
パールレディにも2人でいったよ

レッスンしてから、恵比寿でLIVEがありましたルンルン

ハロウィンLIVEだったから、全員でシスターの仮装をしたよ

シスターPLCどうでしたか?✨

{EA39932D-D5FE-4496-86C7-7EB1CE667275}

{AF8405D5-A8C0-4C50-BB66-08E8F31AD8F5}





✩日曜日✩10/30
❥レッスン❥TwinboxGARAGE❥Zircotokyo❥

朝にレッスンをしてから、久しぶりに秋葉原でのLIVEでしたクローバー


プチ仮装をしたんだけど、はるこは猫耳つけたよ猫

その後は、ハーストのいっちゃん生誕祭LIVEでした✨✨
LIVEの合間には皆んなでパールレディにも行ったよ

{547EB091-47D2-4162-93E1-6649933C4277}

{4F2E821C-7E3D-448A-8B07-65DFE4450D21}




今週は、ハロウィン期間で色んな仮装ができて楽しかったなぁ✨

皆んなとすごく楽しいハロウィンLIVEができて、はるこ人生で1番楽しいハロウィン期間になったよハロウィン

皆んなありがとう(*´꒳`*)

*****************************

今週のスイーツ

今週は、パールレディのバナナミルクティーだよ

{7CB12A57-3955-437A-B9B4-9AE46AD7ECD0}


10月31日までの期間限定のバナ夫とコラボしていたバナナミルクティーラブラブ


ハロウィンのバナ夫ステッカーが可愛かったよラブ


*****************************


最後まで読んでくれてありがとうねおすましスワンふんわりリボン



来週もお楽しみに


それじゃぁまたねぇ