こんにちは!
高校2年の最年少、めめこと北川芽韻です!
よろしくお願いしますキラキラ


{CCFE8FB4-EEDB-48EE-8D88-EC875633F31E}



ドーナツ火曜日〜木曜日ドーナツ

テスト期間中だったもやもや!!!
放課後学校に残って一人ぼっちで
お勉強頑張ってたよ!

たくさんお勉強してキラキラ良い点とれた!!

ライブはお休みだったから
寂しかったよ〜えーんキラキラ



ピンクドーナツ木曜日ピンクドーナツ
AO定期公演でしたー!
久しぶりにライブだったからより
楽しかったー!!!キラキラ
新しい曲たくさん覚えて早く
いろんな曲できるようになりたいなー!



ドーナツ金曜日ドーナツ
PLCレッスンだったよー!
ワンマンのレッスンたくさんしたよルンルン
もうすぐワンマンだから楽しみ!
本番は11月5日だよ流れ星
みんな絶対に来てねキラキラ


ピンクドーナツ土曜日〜日曜日ピンクマカロン
修学旅行で沖縄いってたよハイビスカス

サンシャイン噴水広場をステージをかけた
バトルで勝ったのに...出れなくて悲しかったなタラー
次もたてるように頑張る炎
応援してくださったみなさん
ありがとうございました!
またPLCが噴水広場に立てるように
これからも応援よろしくお願いします‼キラキラ


{E1A28BE2-EB31-402D-9F5D-F9D4440C5E81}


今週も1週間ありがとうラブラブ
今週はほとんどライブに出れなくて
とっても寂しかったけど、もうすぐ
ワンマンもあるからみんなめめに
ついてきてね星
来週もPLCと楽しい一週間を過ごそうね流れ星!!


*************************************************

ショートケーキ今週のスイーツショートケーキ

パールレディの
紫芋ミルクティーだよトロピカルカクテル

{CCE13C82-294E-4B1B-AD4D-2BF3FCF94CDB}


ファンの方がすきっていってたから
飲んでみたら美味しくて!キラキラ
はまっちゃったラブラブ



******************************************

ワンマンまであと9日だよ流れ星
みんなに最高に楽しんでもらえるように
メンバーで力を合わせて頑張るから
みーんなぜったいにきてね!!

ワクワクだね!キラキラ

{552D1204-2FDF-407B-97CD-38EABC01F327}


ツイッターもやってるよん音符
よかったらフォローしてねキラキラ
@plc_meme


最後まで読んでくれてありがとう!
めめこと北川芽韻でしたクローバー
来週の投稿も楽しみにしていてね〜!