いつもPLCのご声援ありがとうございます!


3月22日~23日のロケ、
23日のUp to you.2ndのレポートをします!



3月22日~23日
中国語圏フォックステレビの
STARチャンネルで放送されている
「TASTE THE WORLD 」という番組
で日本で人気の食べ物を紹介する
というロケに参加しました!


まずはパールレディのあるおなじみの
JOLからスタート!


{BFD2EA73-D9B2-4E82-AE90-69718C65EB49:01}


台湾のタレントさんの
郭彥均さんと張景嵐さんと一緒に
原宿の人気店を紹介しました!

あおちゃんがCANDY A GOGO
たかっちゃんがポムポムプリンカフェ
ぱることしょうぴーがEgg'n Things
を担当してそれぞれレポートしました!


{68CBD521-D05C-46A8-9EC3-6B655E7A9FF3:01}


初めてのロケで、言語が通じなくて
戸惑うことも多かったですが、
レポーターのお二人が簡単な英語や日本語
を使ってたくさんメンバーに話しかけて
くださって、みんな笑顔で乗り切ることが
できました♪


ぱることしょうぴーはおふたりに
Pinky Lapinの振り付けも教えてあげて
4人でサビの部分を一緒に踊っていました!


{255C497D-79BF-4E5D-9718-EFEA3C9A8FED:01}


23日はゆみたん、愛美ちゃん、めめちゃん
の3人で朝から川越でロケをしました!


{A375A9C9-28C5-4EF9-B5AA-B78CA6788C2B:01}


この日は川越の綺麗な町並みを歩きながら
たくさん食べ歩きレポをしました!

{EDA7C412-BD06-4C7C-99B9-3DED1F1FF8C4:01}


とっても辛いおせんべいを食べたり、
すごく長い麩菓子を食べたり、
うなぎの老舗でうなぎをいただいたり、
小江戸を満喫しました!


中でもめめちゃんがうなぎに山椒を
かけすぎてパニックになっていたのは
可哀想ながらにとっても面白かったです!


ロケが終わり次第すぐに渋谷へ向かい
TSUTAYA O-EASTでUp to you.2ndの
イベントに出演しました!


{2AAD0FBB-0FA0-4CF8-8FFC-89ED4C0134F3:01}



PLCの2.5期生のみおみおが副代表を
務めるイベントで、とても広いステージ、
たくさんの中高生が見てくれる、さらに
たくさんの豪華なゲストさんが出演する
ということもあり、PLCメンバー一同
みんな楽しみにしていたイベントでした!



{49B9BFE3-FF58-4F8E-B01E-708E0EC25534:01}


広いステージでのPLCいかがでしたか?

物販の時に「今日初めて見て可愛くて
来ちゃいました!」と言ってくださった方
がいらして本当に本当に嬉しかったです♡!

近いうちに自分たちの力でまたO-EAST
のステージに立てるようにがんばります!


そしてみおみお本当にお疲れ様でした!



そしてその後は再び台湾の番組のロケ
でJOL原宿さんでライブをしました!


{09178C47-5929-4042-8DAC-01253CE66052:01}


Twitterでしか告知していなかったにも
関わらず、来てくださったみなさま本当に
ありがとうこざいました!!
そして大きな声で掛け声をしてくださって
本当にありがとうこざいました!
アットホームなJOLのステージで
皆さんにとっても支えられているな!
と感じました!
いつもありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!



この2日間、たくさんの方にPLCを知って
いただけたのではないかと思います!
原宿ではフライヤー配りをして
可愛いとたくさん声をかけていただいて
Twitterをフォローしていただいたり、
川越でも私服出会ったにも関わらず
「あ!PLCだ!」と声をかけていただきました!
初めましての方もこれからライブなどに
来ていただいて仲良くできると嬉しいです♩


{4CCE5997-013E-4039-A022-6A8B80F2F1D8:01}



たくさん初めての体験をして
とっても充実した2日間でした!!
またこの2日間のようにロケをしたり、
大きなステージでたくさんライブを
できるように頑張っていきます!!


-------------------------------------------


3月27日(金) 19:00~
Showroom 「PLCのスイートルーム」
ぜひご覧ください!


土日は4本ライブがあります!

3/28(土)
1. Music Life Plus 2015~Electrical Town~
2. Music Life 2015 ~DAY~

3/29(日)
1. Idol is Alive 2Days~2nd Day~1部
2. Idol is Alive 2Days~2nd Day~2部


28日のMusic Life 2015 ~DAY~は
予約特典があります!
下のリンクから予約お願いいたします!


ぜひお越しください!!


{782E82C0-F4BF-45BA-A2AD-CB0F766308EE:01}