2月8日(日)に行われたPLC3期生最終オーディションに引き続き行われていたPLCeastメンバー募集ですが、先週締め切らせていただきました。想像を超える数多くのご応募をいただき、本当にありがとうございました。

今回のPLCeastオーディションにはPLC3期生オーディションに惜しくも合格とならなかった方々も数多くご応募いただきました。その勇気とやる気に心から感謝しています。

それでは厳正な審査の上合格した、PLCeast新メンバーを発表させていただきます!

■水野万鈴
ニックネーム:まぁたん
生年月日:1995/02/02
血液型:O型
星座:水瓶座
身長:163cm
自己紹介フレーズ:考え中♪
性格を一言でいうと?:負けず嫌い
特技:ダンス、歌、アクロバット
趣味:書道、お菓子作り
憧れの人:上戸彩さん

「おはようございます!まぁたんこと水野まりんです。精一杯、明るく元気に頑張っていくので応援よろしくお願いします」


■姫川れおな
ニックネーム:れおたん
生年月日:1997/03/05
血液型:B型
星座:魚座
身長:165センチ
自己紹介フレーズ:考え中♪
性格を一言でいうと?:ツンデレ
特技 : 書道、茶道
趣味:ダンス、ディズニー音楽を英語で覚えること
憧れの人:北川景子さん、七瀬いづみさん

「この度PLCeastになりました、れおたんこと姫川れおなです!ライブ、レッスン、いつでも全力で頑張ります♡!!eastメンバーと皆さんでステージを盛り上げましょう!。応援よろしくお願いします*」


■金澤希美
ニックネーム:のんちゃん
生年月日:1998/12/06
血液型:O型
星座:射手座
身長:161cm
自己紹介フレーズ:考え中です
性格を一言でいうと?:マイペース
特技:3歳の頃から習っているクラッシックバレエ♪
趣味:美味しいスイーツを食べること、入浴剤集め
憧れの人:乃木坂46さん

「はじめまして♪PLCeastの金澤希美です!皆さんの応援がパワーの源です。笑顔を絶やさず一生懸命頑張ります!!皆さん、よろしくお願いします」


そして、最後に元ヴァンパイア☆Kissのリーダーとして活躍し、現在ソロ活動中の桐矢佳菜さんが面接の結果、PLCeastに所属することになりました!

■桐矢佳菜
ニックネーム:かなーな
生年月日:1993/02/19
血液型:A型
星座:うお座
身長:160cm
自己紹介フレーズ:むちむちプリンセスこと桐矢佳菜です!あだ名はかなーなです!
特技:誰とでも話せること
ブログ:http://ameblo.jp/kiriyakana219/
Twitter:@kiriyakana 

「メッセージ:今はソロで活動してます!22歳ですが、まだまだアイドル頑張ります。。。」


姫川さん、水野さん、金澤さんはPLC3期生最終オーディションに残っていたのですが、都合で参加できずに不合格となったメンバーですが、この度再挑戦し、運営も再度面接等をやり直した結果、合格となりました。

これから、今回合格したメンバーを加えて、PLCeast一同頑張っていきますので、応援のほどよろしくお願いします!