2月8日(日)、「ベルエポック美容専門学校 第2校舎イベントホール」で行われたPLC3期生オーディションは、たくさんのお客様と豪華ゲストグループにも助けられ、とても楽しいひとときとなりました。

ご来場いただいた皆さま、Showroomをご視聴いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

今回、合格者発表の前に、PLC運営の組織変更のご連絡をさせていただきました。大阪にPLCwestが設立されたこともあり、東京の組織をPLCeastというチーム名にさせていただきました。PLCeastはユニット名ではなくあくまでも団体名であり、今後PLCeastに所属のグループを順次増やしていく予定です。

併せて大阪はPLCwestという団体名となり、いままで暫定的にPLCwestと呼んでいたユニットは、今後PLCwest所属のひとつのユニットとなります。ユニット名は後日改めて発表いたします。


<PLCwestからの選抜ユニット!左からAsuka / 玉置レミ / 坂林佳奈 / 小西梨花>


さて最終オーディションは、まずPLCeastのチームメンバーに合格した11名を発表させていただきました。


<左上から葵彩恵子さん / 尾崎歌加理さん / 加藤絵美里さん / 小山満鈴さん / 春川真那さん / 星野紗耶さん / 松本有加さん / 山中みつきさん / 江口晴子さん / 高津彩果さん / もりしょうこさん>

上記メンバーはこれから結成されるいくつかの新グループ1期生としての活躍が期待されています。ぜひ全員ユニットに参加していただき、活躍してくれることを望んでおります。

この11名の中から今回3期生としてPLC正規メンバーとなったのは、江口晴子さん、高津彩果さん、もりしょうこさんの3名!



審査は投票結果を元にしながら、適性や将来性を考え、予想以上に白熱し、非常に難しい審査となりました。11名全員が素晴らしいポテンシャルを示し輝いてくれましたが、その能力の差ではなく『今のPLCに必要な人材』という要素で3名を選出させていただきました。また新たなスタートとなるPLCを盛り上げてくれることと信じています!

最終審査発表後、特別審査員として参加していただいた徳間書店の鹿毛様と富士フイルムの吉村様より急遽審査員特別賞が送られることとなり、見事「江口晴子さん」が受賞されました。最新のチェキを贈答していただきました。本当にありがとうございました!




第3回目のPLCオーディションは、応募総数も予想を超え、厳正な審査を終えて、たくさんの仲間を選出することが出来ました。当日会場に足をお運びいただき、投票してくださった多くのお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

これから、PLC、そしてPLCeastメンバーすべての活動を精一杯頑張っていきますので、今後とも応援のほど、何卒よろしくお願いします!


受賞後、PLCオリジナルTシャツを着ての記念撮影!





現メンバーも応援してます!!!