おはようございます\('Д')/
やーまんです!


お久しぶりの投稿です(´ー`)⭐


デート服がテーマということで、どんなかなー?ておいらなりに考えました!ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


デートってなると、相手に少しでも可愛く魅せたいて思うからワンピースとか、スカート系を選ぶ方もいますよね( ´ u ` )♡


でも、おいらは基本【遊びやすい格好!】重視なので今回はボーイッシュスタイルかな?( ´ u ` )


はい、ここからやまおさんの妄想劇にお付き合い下さい。


名付けて、

~この格好なら、海!山!川!どこでもいけちゃうぞ!(やまお編)~



やまこ:どこいくー?

やまお:山がいい!

やまこ:いいよー!(゚∀゚)
その後はー?

やまお:山行って土で手とか汚れたから、海がいい!

やまこ:いいよー!(゚∀゚)
その後はー?

やまお:そろそろお腹空いてきたから川でBBQしよう!

やまこ:いいっよーーー(゚∀゚)!!!!!!!!




はい。終わり。




この妄想劇、やまこ(女性)がリードしてるw



それはおいといて………

どうですか?!?!?!(゚∀゚)
多少矛盾してるけど、
これならどこでもいけますよね~。



にや。(゚∀゚)




ということで、本日もプラス1宜しくお願いします(´ー`)(´ー`)(´ー`)



~本日の出演者~
やまこ
やまお


でした!
お付き合い頂き誠にありがとうございました!(´∀ノ`*)

#cancam #新世代モデル
#デート服