春原です!

23日の詳細出ました!

皆さんにきちんと伝えたくて
長文になってしまいそうです…
最後まで読んでもらえると嬉しいです(>_<)!

また、少しでも多くの方に知っていただきたので
再共有などで拡散してもらえると助かります!



この度、日テレジェニック候補生No.52として
7月から始まるアイドルの穴という番組に出演させていただくことになりました、春原里佳です!


番組放送に先駆けて
イベント開催が決定しました!


『アイドルの穴2013~日テレジェニックを探せ!』
放送直前☆ファン感謝祭スペシャル
「アイドルと一緒に○○!」


今までの最終審査オーディションでの感謝の気持ちと
これから始まるアイドルの穴へのスタートダッシュとして

人数限定のファンイベントが開催されます(`・ω・´)!


しっかりと感謝の気持ちを伝えたいから、人数限定の超超超濃密イベント( ´艸`)♡


けどやっぱりアイドルの穴はサバイバルということで
この日の獲得ポイントもランキングに反映されるみたいです(>_<)!!


ここでのポイントが低いと、
番組初回放送の冒頭で
いきなりランキング下位何名かが発表されるので
その場で即脱落となり、数分しか出演出来なくなってしまいます(;_;)


これまでのみなさんの応援のお陰でいただいた大事な出演権を、その数分だけにはしたくないです!


また私は50位ギリギリで通過しているという事もあり、
他の候補生の誰よりも頑張らなくてはいけません(>_<)!


そのためには今まで以上に皆さんの協力が必要となります(;_;)!

どうか春原に力を貸してください(>_<)!


ちなみに今回のイベントは
今までのイベントの中でも1番楽しめそうだよ( ´艸`)


【開催日時】
2013年6月23日(日)
12時00分~19時00分

【会場】
汐留・日テレホール (東京都港区東新橋1-6-1 日本テレビタワー2F)

【最寄駅】
JR、銀座線、ゆりかもめ「新橋駅」
都営大江戸線「汐留駅」



【イベント詳細】

【第1部】12:00~13:30
「アイドルと一緒にクイズ!」
好きな候補生とペアを組んで、超難問に挑戦していただきます♡
答えを引き出すためには、2人で知恵を出し合う必要が!新感覚ふれあい企画です♪


超難問∑(OωO; )?!
サッカーの事に関して以外は自信が無いよ…
クイズが得意な方、お助けを(>_<)


【第2部】14:00~15:30
「アイドルと一緒に工作!」
好きな候補生とペアを組んで、“よく飛ぶ紙ヒコーキ作り”に挑戦していただきます♡
時間制限内に2人で工夫した“紙ヒコーキ”を作って、誰のペアが1番よく飛ぶか勝負!


紙ヒコーキ懐かしい!
私はノーマルな紙ヒコーキしか作ったこと無いな…
何かよく飛ぶ秘訣とかあるのかな(´д`)??
知っている方ぜひ!


【第3部】16:00~17:30
「アイドルと一緒に踊ろう!」
50名の候補生×50名のお客さまで行う、フォークダンス大会♡
お馴染み「オクラホマミキサー」を、候補生たちと一緒に楽しく踊ろう♪


オクラホマミキサーって何だろうΣ(・ω・ノ)ノ
100人で踊るの楽しそう( ´艸`)


※1部~3部までは候補生1名につき限定4名様まで!入れ替え制で1名様ずつのご案内となります。


【第4部/スペシャル物販タイム】18:00~19:00
「アイドルのいるバザール」
候補生が出店する、フリーマーケット形式の物販タイム。
NEWグッズの数々や、激レア賞品が当たる「穴♡谷♡wktkくじ」(500P)を販売します。
「穴♡谷♡wktkくじ」の特賞はファン待望の•••♡(お楽しみ♪)
ご新規ファンのアナタも、ずーっと応援してくれたアナタも、みんな集合!

※商品の詳細は近日発表予定!



【入場料】
第1部~第3部
→各部 3.000

※事前ネット予約の上、抽選制とさせて頂きます。
※予約時に、候補生を1名指名して頂きます。(候補生のポイントになります!)


スペシャル物販タイム「アイドルのいるバザール」
→第1部~第3部に参加される方は入場無料!
→それ以外の方は 入場料1.000(「穴♡谷♡wktkくじ」1枚付き)

※当日券のみとさせて頂きます。
※グッズの売り上げも候補生のポイントになります!



6月13日(木)12:00より、予約専用 サイトにて受付を開始!

※予約専用サイト⇒http://www . amusicparty.co.jp/ana/




明日から予約開始です!

ぜひNo.52春原里佳でご予約お願いします(>_<)!









6月22日(土)
ビジュアルクイーン撮影会inとしまえん

参加予定タレント
伊唐みよ/池田夏希/尾崎ナナ/岸明日香/喜屋武ちあき/児 玉菜々子/今野杏南/佐山彩香/階戸瑠李/新城玲 香/杉原杏璃/春原里佳/壇蜜/千明芸夢/戸田れ い/野田彩加/葉加瀬マイ/星名美津紀/誉田みに /KONAN/篠原冴美/辰巳奈都子/山中絢子

場所
としまえんプール

時間
第1部 10:30 ~ 12:00
第2部 13:15 ~ 14:45
第3部 15:30 ~ 17:00
※各部30分前より受付開始
※完全入れ替え制

HP→ http://www.sanspo-jigyo.com/index_evid_100.html



7月3日(水)
PLCファーストシングル「ユメカナ!」発売!



7月7日(日)
アイドル横丁夏まつり!!~2013~
場所:新木場STUDIOCOAST
http://www.studio-coast.com/

リストバンド引き換え開始時間:11:30

前売り:¥4,500(+1Drink¥500) ☆アイドル横丁新聞(日刊スポーツタブロイド版)付き
当日券:¥5,500(+1Drink¥500) ☆アイドル横丁新聞(日刊スポーツタブロイド版)付き

【※女性・小学生以下 無料 チケットは必要ありませんが、アイドル横丁新聞(日刊スポーツタブロイド版)1部¥200、及びドリンクチケット¥500、を受付にてご購入いただきます。また、受付にて身分証明書を提示していただきますので必ずご持参下さい。】

出演(50音順):アップアップガールズ(仮)、ANNA☆S、いずこねこ、e-Street SAPPORO、e-StreetTOKYO、w-Street OSAKA、w-Street NAGOYA、 w-Street FUKUOKA、MKM-ZERO、乙女新党、CAMOUFLAGE、小桃音まい、JK21、GEM、DANCE NUTS'、Cheeky Parade、Team くれれっ娘!、チャームキッズ、超アニメ系微少女ユニット KiraLyraHeart、つりビット、dela、テレパシー、Tokyo Cheer2 Party、とちおとめ25、Dream5、nanoCUNE、Party Rockets、パールレディクラブ、バクステ外神田一丁目、palet、バンドじゃないもん!、ひめキュンフルーツ缶、フラップガールズスクール、Frupoche、predia、ベイビーレイズ、ほいっぷ★Girls、放課後プリンセス、松下唯、mImi、みちのく仙台ORI☆姫隊、妄想キャリブレーション、山口活性学園、ラッキーカラーズ、愛乙女★DOLL、lyrical school、流星群少女

一般発売:2013年5月18日(土)10:00~
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:200-682
ローソンチケット 0570-084-003 Lコード:79017
イープラス→http://eplus.jp