パールレディクラブ-梅村実礼

こんにちは♪
PLC会員番号001番 梅村実礼です。
みれーと呼んで下さい!

音楽が大好きでギターやベース、フルートを演奏することが出来ます( ´ ▽ ` )ノ
ファンクラブに入るほど少女時代が好きです!

趣味は映画鑑賞とお菓子作り。
空を見ることも好きで綺麗な空を見かけたら、すぐ写真を撮っちゃいます☆彡

あと、ゲームも好きです(笑)
Nintendoのゲーム機は全部持ってます!
主にRPG系が好きで、ポケモンやマリオとかをよくやります(*^^*)


そして何より、パールレディのタピオカが大好物です週に1回は必ず飲んでると言ってもいいほど!
ポイントカードは5枚目に突入しています(笑)
オススメメニューは王道だけど、ミルクティーにカラータピオカ2倍。
是非一度頼んでみてね@ 'ェ' @

これから1年間パールレディのタピオカの美味しさを全国に広めるべく、イメージガールとして精一杯頑張っていくので応援よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お喋りが好きなので、気軽にコメントして下さいね!

Google+
https://plus.google.com/103914230100465802679