こんばんは!!!

今日は今日は!!!!!!!!!!!!
大野智さんの誕生日なのです\(^o^)/
おめでとうございますです!!!!(⌒▽⌒)✨✨わーい!祝32歳!


年齢を感じさせない方ですね(⌒▽⌒)✨
もお、ファンになってから6年目です🌟

きっかけは、お姉ちゃんが買ってきたDVD!!!!!!!!!!!!あれをみてから、本当に夢を与えて頂きました!!!芸能界ってこんなに楽しい所なんだっ!って夢を与えてくれました!!私が大野さんに惹かれた理由は、コンサートのパフォーマンスを観ててでした!自分をしっかりもっていて、人生楽しそうっ!て思いました。自由なオーラで素敵な方です!多才でマルチな感じ、そして何よりも人柄です!アラシゴトという本があるのですが、共感できる事とか、芸能界の厳しさなど沢山載っています^_^


大野さんは、私の目指している方です!
何でも挑戦したいし頑張りたいです。



2012/11/26 - 1