直感に従って行動すると、嬉しいことが待っている | 心をつなぐメッセンジャー パールまり

心をつなぐメッセンジャー パールまり

体の声と心の声をつなぎます

💫体の声と心の声を繋ぎます💫




心をつなぐメッセンジャー まり です💕💫







*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:....:*・゜゚・*:....:*




前日から

「明日は映画を観に行こう」と思っていた。




上映時間を確認して

午後からの回に行こうと思い、

チケットを獲ることもせず

そのまま朝を迎えた。




目が覚めた時、

ふっと「午前中の回に行こう❣️


そう思った。




直感だった







急いで支度をすれば、間に合う



いや、違う❗️




「上映時間にゆとりを持って入場出来る


そう決めれば良いだけ😊




「全てが順調にスムーズに進む」。


そう決めた。







最寄駅に着き、

映画館に向かって歩いていたら




私を呼び止める声がした😊




振り返ると、

そこには友人が笑顔で立っていた💕




ビックリしたけど、嬉しかった🥰




つい最近も

○○さんに連絡しようかなぁ〜」と、

彼女のことを思っていたところだったから😊




色んなタイミングが、

ほんのちょっとだけでもズレていたら、

彼女とは会えなかった。


偶然とは思えなかった🥰




「出会わせて貰った」


そう感じた💕


ご縁を感じた💖







ほんの少しの立ち話だったけど、

久しぶりに友人の顔を見ることが出来て

とっても嬉しかった☺️




空は薄曇りだったけど、

私の気持ちはパァーっと明るくなった☀️







物理的に会うことが出来なくなっていた私たちだけど、

最近になってまたご縁が深まった💕




彼女と一緒に居ると、

温かい気持ちになって

心がほっとする🥰




そういう人とのご縁が復活して

とても嬉しい💖







一時期お付き合いが遠のいていても、

魂のご縁が深ければ

またお付き合いが始まる。


彼女は、

そういう「魂のご縁」がある人なんだろうなぁ☺️







直感に従って行動したから、

彼女とバッタリ会うことが出来た❣️




彼女の顔を見て立ち話をして、 

心が温かくなった🥰


とっても嬉しかった💖

魂のご縁を感じた☺️







「頭で考えて行動する」のでは無くて、

「直感に従って行動する」と




全てのことが順調に進み

嬉しいことが起こる💫


それを体感した☺️




映画館でも、

全てが順調にスムーズに進んで

心地よく過ごすことが出来たことに感謝🥰














*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:....:*・゜゚・*:....:*



     【募集中】


「体の声と心の声をつなぐセラピー」💫

  


詳細はこちらからご覧下さい。





お問い合わせ・お申し込みは

下記のメールアドレスよりお願いします💫



cocoro.yasuragi.1109@gmail.com



心をつなぐメッセンジャー まり 💕💫