望んだことが叶う | 心をつなぐメッセンジャー パールまり

心をつなぐメッセンジャー パールまり

体の声と心の声をつなぎます

💫体の声と心の声を繋ぎます💫




心をつなぐメッセンジャー まり です💕💫







*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:....:*・゜゚・*:....:*







用事で出掛けたA駅のスーパーで。




お花を買って帰ろうと思って見ていたら、

マーガレットの花束が可愛くて💓


「帰りに買おう」と思っていた。




ところが


うっかりして電車に乗ってしまった💦




とても綺麗だったし、

「可愛い」と思って惹かれていたので

残念に思った😢







B駅に着いて、買い物を済ませ、

スーパーを出ようとした その時❣️


私は後ろを振り返った。




「何か」を感じて😊


誰かに呼び止められた様な気がして☺️




そこに有ったのは、お花のコーナー🌸




ふっと、

マーガレットの花束が目に入って来た❣️


たった1つ。




状況からして、

「最後のひと束」では無さそう




まるで、

私の為にそこに居てくれているみたい

だった🥰




私は、

このマーガレットの花束に

呼び止められたんだ☺️💕







A駅のスーパーで買い損なった

マーガレットの花束。




その子が、

時空を超えて、瞬間移動して、

私の元に来てくれた🥰




私には、そう思えてならなかった💕







A駅のスーパーで、

マーガレットの花束を

「可愛い」と思い惹かれた時、

気分が上がった。




「マーガレットが欲しい」と思った時、

テンションが上がった💫




そうしたら、

時空を超えてその望みが叶った❣️







波動が上がった状態で居れば、

嬉しい事がやって来るんだね💓




「望んだことが叶う」って


こういう事なんだなぁ🥰

















*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:....:*・゜゚・*:....:*




     【募集中】


「体の声と心の声をつなぐセラピー」💫




詳細は、こちらからご覧下さい。







お問い合わせ・お申し込みは

下記のメールアドレスよりお願いします💫


cocoro.yasuragi.1109@gmail.com


心をつなぐメッセンジャー まり 💕💫