モヤモヤした時〜大切なことを思い出させて貰った | 心をつなぐメッセンジャー パールまり

心をつなぐメッセンジャー パールまり

体の声と心の声をつなぎます

💫体の声と心の声を繋ぎます💫




心をつなぐメッセンジャー まり です💕💫







*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:....:*・゜゚・*:....:*




久しぶりに里山までお散歩に行った。







朝に

「やっちゃった💦」と思う事が有って、

モヤモヤとしていた。

グルグルと、

その事ばかりを考えちゃっていた。




ふと

「あのイチョウの木に会いたい❣️

と思って、お散歩に行った。




いつもなら、

大好きなイチョウの木に抱きついているうちに、

心も穏やかになって落ち着くのに




お散歩しているうちに

気分がリフレッシュ出来るのに




スッキリしない😢







「何か、違うなぁ」と思いながら、

いつものコースを歩いていた。




その時。

「もう一度、イチョウさんに会いたい」と思った。




コースを引き返して、

再びイチョウさんに抱きついた。







暫くすると




「そうだ、

 私には楽しみにしている事が有るじゃない💕




「その出来事を、その時間を、

 いっぱい味わって楽しめばいいんだ❣️




そう思った☺️💕







イチョウの木に抱きつきながら、

つぶやいていた。




○○さんと会えるのが嬉しい💕

「一緒に過ごせるのが楽しみ🥰


○○出来る〜♬」


○○の時間を、

 思いっきり楽しめばいいんだ〜💖




繰り返し繰り返しつぶやいていた。




私の心は、

穏やかになって落ち着いていた😊







あの時、

ふと

「もう一度イチョウさんに会いたい❣️


そう感じた自分の心の声に素直になって

良かった🥰







立春の前後は、

色んな感情が炙り出されるらしい




今回の私も、そうだったみたい😅































*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:....:*・゜゚・*:....:*




【募集中】「体の声と心の声をつなぐセラピー」💫

  


詳細はこちらからご覧下さい。






お問い合わせ・お申し込みは

下記のメールアドレスよりお願いします💫


cocoro.yasuragi.1109@gmail.com


心をつなぐメッセンジャー まり 💕💫