「大きな家を欲しいけど…」と思っている時〜ワクワクする事をやる | 心をつなぐメッセンジャー パールまり

心をつなぐメッセンジャー パールまり

体の声と心の声をつなぎます

💫体の声と心の声を繋ぎます💫




心をつなぐメッセンジャー まり です💕💫







やっと腑に落ちた😅




*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:....:*・゜゚・*:....:*




昨日の朝

ハイヤーさんとガイドさんにお願いした。


「私は○○したいです。

 その為には、どうすれば良いですか?

 教えて下さい」と。




そうしたら…。


今朝起きて最初に読んだ

わたなべこうさんのブログで


「そういう事だったんだ〜❣️」って🥰







「大きな家を欲しい」と望んでいる時。


その為には

一生懸命に働いてお金を貯めなければ。


そう思っているから、

仕事の面接に行こうとする。




ところが、

大きな家を持つ事にはワクワクするけど

仕事に対してはワクワクしない…。




そんな時、

たまたま友達から食事に誘われた。


友達との食事にはワクワクする。




1番ワクワクする

「大きな家を持つ」事は

今は叶わない。


でも2番目にワクワクする

「友達との食事」なら

今すぐに出来る❣️







そんな時には…。


ワクワクしない

「仕事の面接に行く」のでは無くて


2番目にワクワクする

「友達との食事」をすれば良いんだ❣️




そうしたら、何故か?


不思議な偶然が起きて、

大きな家に住める様になるんだ🥰




******



「君には、分からないのかい?


ワクワクする気持ちというのはすべて、


ちょうど、糸のように繋がっているんだよ。


だから、

一番ワクワクに対して何をして良いか

分からない時でも、


その次にワクワクする事をしていれば、


どういうわけか、繋がっていくんだよ!」



   ( 中略 )



英語で"Co-Incidence"は「偶然」と言う意味ですが、"Co"(共同)で創った"


Incidence"(状況)この世に偶然はありません。



ワクワクの糸をたどっていく時、


必ず次のワクワクが出て来ます。



最初は表面的には、全く見えないかもしれませんが。



あなたが自分にさえ許しさえすれば、



人生というものは常に、こんな風に流れます。



etc…



自分でこうだと信じているもの、


そういった観念が自分のまわりの世界を実際に創り上げています。



ワクワクすることをやるときには、宇宙の無限に信頼をおいてください。



信じてください。



そして宇宙が自分をサポートしてくれることを信じてください。



あなた方には自由意志というものが与えられています。



ですから自分の自由なものを選んでください。



宇宙はどれでもサポートします。



もしかしてあなた方が宇宙に向かって、


「俺はおまえのいうことなんか信じない、努力して幸せを手に入れたいんだ」


といったとします。



そしたら宇宙は、


「そうか、それもいいよ、やってごらん」


といいます。



もしあなたが、


「もうくたびれたよ、もっと努力なしに楽に幸せになりたいんだ」


といえば、宇宙は、


「そうか、じゃあ今度はそれで助けてあげるよ」


といいます。』




バシャールから一部抜粋いたしました♫



宇宙はどのルートからでもサポートしてくれますねーウインク


あなたが何を信じるかで、あなたの世界が大きく変わるのですヾ(╹◡╹)"







何度か読んでいたのに…。

頭で理解したつもりになっていて、
本当の意味で分かっていなかった💦



こうさんの今朝のブログを読んで
やっと腑に落ちた😊






昨日の朝
ハイヤーさんとガイドさんにお願いした
次の日の朝。

こうさんの
この記事を読ませてくれたんだ、
ハイヤーさんとガイドさんが❣️



宇宙が、
私に教えてくれたんだ。

「2番目にワクワクする事をすれば良いよ」
って🥰

そうすれば、
そのワクワクの糸が繋がって行って
1番目のワクワクに繋がるよ。

って😊



今朝は、
わたなべこうさんの
このブログを「読まされたんだ」と思った💕




*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:....:*・゜゚・*:....:*



💫「体の声と心の声をつなぐセラピー」💫


【ご予約受付中です】


セッション方法:オンラインZoom


所要時間:60分〜90分


モニター価格:8800円


ご予約・お問い合わせは

下記のメールアドレスからお願いします。


cocoro.yasuragi.1109@gmail.com


心をつなぐメッセンジャー まり 💕💫✨