直感を大切にする事の 大切さ | 心をつなぐメッセンジャー パールまり

心をつなぐメッセンジャー パールまり

体の声と心の声をつなぎます

💫体の声と心の声を繋ぎます💫




心をつなぐメッセンジャー まり です💕💫







昨日の初詣の記事に関連して

大きな気づきを頂いたお話🥰




*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:....:*・゜゚・*:....:*




こちらは、氏神様の焚き火の写真🔥








昨日の初詣の写真4枚組の2枚目に

アップした物です。







ある方から

「手を合わせて祈っている人の様に見える」


そうコメントを頂いて、よく見てみたら




確かに右の方を向いて

手を合わせている人が見えます。

然も、歩きながら手を合わせている❣️




「焚き火の炎にも祝って貰っているんだ🥰

そう感じました。







実はこの写真

直感で、1枚目にアップする予定でした。




でも、投稿する際に


「篝火と焚き火だから、

両方写っている物を最初に持って来た方が

良いかなぁ」


そう思って、

2枚目にしちゃったんです💦







同じアングルから撮った複数の写真の中

からこの1枚を選んだのも、

最初の1枚目に持って来ようと思ったのも、


同じ理由から。




それは

焚き火の炎に勢いが有ったから、

大きなエネルギーを感じ取っていたから。


見えない「何か」を感じたから




その自分の感覚を大切にしてあげていなかった事を、

思考を優先していた事を、

その方のコメントから気づかされました。







些細なことかもしれないけど




今回の事で、

自分の直感を大切にするのが  

いかに大切な事なのか❣️


これを改めて感じさせられました。







今にして思うと、

この1枚に惹かれたのは


自分と同じ波動を感じ取っていたからかもしれない。


大いなる存在からのメッセージを受け取っていたからかもしれない。




「直感」には、そういう見えない何かが有るのだと思います。







コメントして下さった方、

ありがとうございました🥰


気づかせて貰えて本当に良かったです💓




これからは、

もっともっと自分の直感を大切にして行きます💕💫✨