【募集開始】大人のひな祭り&予祝 開運お茶会 | 心をつなぐメッセンジャー パールまり

心をつなぐメッセンジャー パールまり

体の声と心の声をつなぎます

昨年の「ひな祭り」のとき🎎


「自分のひな祭りを自分で祝う」という事を、初めてやりました😊







子どものころ。

お父さんがお雛様を出してくれて、

お母さんがケーキや雛あられを買って来てくれたけど


ケーキは、

実は「私のひな祭りをお祝いする」為のものでは無かったんです😔




そのせいか、

私には「ひな祭りをお祝いして貰った」という感覚が有りませんでした🥺







大人になってからは、

お雛様を出すことも無くなっていましたが




去年のひな祭りを前に、

「私が、自分の為にひな祭りをお祝いしてあげよう❣️」と決めていました😊




ひな祭りのケーキにロウソクを立てて、

ぼんぼりに見立てて火を灯して


自分に向けて言葉をかけようとしたら、

ケーキの上のお雛様と目が合って




胸に熱いものが込み上げてきて、

言おうとしていた言葉がなかなか言えなくなってしまいました😭




その言葉は「女の子に生まれて来てくれて ありがとう」💓







自分で自分の為のひな祭りケーキを用意して、お祝いしたら


初めて「女の子のお祭りをお祝いして貰った」と感じました🥰




そのあと自分に向けてお祝いの言葉を掛けてあげていたら、

あったかい涙が流れ、

胸の奥が温かくなって、

私の心が喜んでいました☺️💕







私は昨年、

「自分の為にひな祭りをお祝いした」ことで

言葉に表すことの出来ない感動を味わいました☺️




大人になると

「自分の為にひな祭りをお祝いする」ことは、なかなか無いと思います😉


あなたもこの機会に、

ご自分の為にひな祭りをお祝いしてみませんか?


今まで感じたことの無い素敵な経験が出来るのではないかと思います😊💕




子どもの時にひな祭りをお祝いして貰った人も、

お祝いして貰えなかった人も💕


皆んなで喜び合えたらと思っています🥰







【大人のひな祭り&予祝 開運お茶会】

日時:3月2日 (水)

      13時〜14時30分


場所:オンラインzoom


参加費:1100円


人数:3名さま




お申し込み お問い合わせは、

下記のメールアドレスからお願いします🙏

 cocoro.yasuragi.1109♡gmail.com

      ♡@に変えて送信して下さいね💕




🍀心をつなぐメッセンジャー まり🍀









♡子どもの心を大切にしたい


♡子どもだった時のあなたの心を大切にしたい
















昨年の初めての「自分の為のひな祭り」

私と目が合ったお雛さま🎎









去年の記事は


https://ameblo.jp/pearljun/entry-12660424420.html