好きなものを眺めて好きなものに触れて、心が緩む(*^^*) | 心をつなぐメッセンジャー パールまり

心をつなぐメッセンジャー パールまり

体の声と心の声をつなぎます

久しぶりに良いお天気になりました(*^^*)





最近ずっと
石の写真を撮っていなかったなぁ…。

そういう気分にならなかったから、
なんだけど。





でも❣️
今日は 雨上がりで
とっても気持ちの良いお天気(*'ω'*)

思わず
玄関に置いてある水晶の丸玉を持って 外へ!



ちょうど 椿の芽が瑞々しくて綺麗だから、
水晶と椿のコラボを撮りたくなりました(*^^*)







伸び始めたばかりの椿の芽🌱






若緑が瑞々しくて綺麗です🍀






水晶玉の中にも 新緑の小宇宙✨








大好きな緑を眺めながら、

大好きな石の写真を撮る(*^^*)






ちょっと乱れかけていた心も、

こうして 

好きなものを眺め
好きなものに触れているうちに

緩んできたような気がします(*´∀`*)