〈Pearl Stone〉心の変化を感じたとき〜石友さんとのランチ(o^^o) | 心をつなぐメッセンジャー パールまり

心をつなぐメッセンジャー パールまり

体の声と心の声をつなぎます

あるイベントで知り合った方が
たまたま 私も興味を持っている天然石を
「持っている。」
という事でお友達になりました(*^^*)


いつもは「天然石絡み」でご一緒するのですが、
やっと❣️
ゆっくりとお喋りしながらランチが出来ました。



天然石好き同士ですが、
ぢんさん(心屋仁之助さん)など
他にも共通の話題が有ったりして、
「心のこと」も話しやすい(*´∇`*)





石友さんの話を聞きながら、

「以前の私だったら、
    否定的に捉えていただろうなぁ〜」
とか、

「それの どこに問題があるの!?」
な〜んて 思いながら、

「私、変わったなぁ〜♬」
「白か黒かじゃなくて、
   ○○しても いい、○○しなくても いい」
って思える様になっているのを
実感していました。





人と話をしていると、
自分を客観的に見られるときがある。





美味しい「黒ブタ丼」を食べながら、
自分の変化を嬉しく感じたランチでした(#^.^#)