タロット占い師☆星乃秋緖ですオーナメント


最近、メッセージのやり取りをしている方が、ある言葉をしきりに言われるので、気になるので、カードを出してみました。


【相談内容】

何処へ行っても、大事にされない。


【鑑定結果】

左から
①原因は何か? 
②タロットカードのアドバイス 
③オラクルカードのアドバイス 

①カップのナイト 
理想を100点とした時、合格ラインが90点となると、かなり厳しいと思うのですが、そういう感じで、『こうあるべき』と理想を満たしていないことに厳しくなっている感じです。

厳しいから、余裕がない状態です。

理想を下げる必要は全くないですが、合格ラインを50~60点ぐらいにして、残りは相手の個性だと思って、相手を認めてあげる余裕がほしいところです。 


②教皇 
ズバリ『勉強しましょう』です。 
一例として、
◆人生がうまくいく考え方を学ぶ
◆コミュニケーションのやり方を学ぶ
◆物事を客観的に見る癖をつける

物事を一歩引いた視点から、冷静に見ることが大切です。

自分を磨き上げるために、大切な時期かもしれません。


③第2チャクラ 大天使アリエル
第2チャクラ(おへその下、丹田)が弱いことも、原因になっているので、強化が必要です。 
第2チャクラは『人生の喜び・生命力・対人関係』に関係があるので、弱いとモロに影響が出てきます。 

 第2チャクラの強化方法の一例 
丹田呼吸法を1分でも良いので、意識して毎日やってみる。 
第2チャクラの色はオレンジなので、 
オレンジ色の下着等を着ける 。
オレンジ色の食べ物や南国の食べ物を食べる。
オレンジ色のパワーストーンを身につける。
(第2チャクラを強化する石) 
アロマオイルだと、イランイランやジャスミンといった、子宮に良い影響のあるもの。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


【特別限定プレゼント】

今だけタロット無料メール鑑定をご希望の方はこちらから↓

友だち追加