タロット占い師☆星乃秋緖ですオーナメント

 

師匠によく『徳積みをしようね』と言われます。自分に降りかかる不運の影響を最小限にするためにする開運方法の一つです🥰

 

徳積みって、何すれば良いの❓️

 

って話なんですが、日頃から

 

◆人に親切にする

◆寄付をする(特に災害等があった時は)



最近の中古の本やCDはとても状態が良い、美品レベルの物が多くなりました。中古を買うには良くなりました😊
 
自分の不要になった物の買取をお願いした際、プレミア価格が付かない限り、高くなることはなく、美品レベルでないと金額が付かず、経年劣化や汚れていると、買取っていただくのが難しいのかなと。
 
かといって、捨てるのももったいないと思って、処分に困っていたので、調べました。
 
 

 

 

 
美品レベルでなくても、多少汚れていても、査定後に全部寄付にすれば、引き取っていただけるとのことで、段ボール1箱分の本を寄付しました。
 
【内訳】
普通の本
参考書とその付録CD
ゲームの攻略本
貰った自費出版思われる本
 
集荷予約をして送って、1週間後
 
 
 
査定の結果、160円の寄付ができました。
 
本やCD、DVD等の処分が出来て、寄付も出来るので、利用してみるのも手なのかなと思います。
 



友だち追加