タロット占い師☆星乃秋緖ですオーナメント


アフタヌーンティー会の日の夜は、ユルい推し活その1の方の東京在住の友達と、有楽町で飲んでました🥂


友達も、まさか私と東京で会って飲むとは…不思議な感じがするとのことでした。


友達は全通だけど、地方ツアーしか行かないならな、私。


推しちゃん達が7月6日(土)スタートのウルトラマンアークで、主題歌を歌うことになり、友達の方は私が師匠達とアフタヌーンティーをしてた時は、ダンナさんと東京駅でのウルトラマンアークの撮影会に行ってたそうな✨


その時の報告と、ウルトラマンアークの発表会に当選して友達は行ってたそうで、その時のことも教えてもらった🥰



今年の春のクラブツアーで期間限定で配信された、アクスタ風の写真フレームも使える最終日だったので、友達に撮ってもらいました📸

友達に会えるのは、次の9月のヒロソロだわ✨

ヒロソロでは、推しちゃんその2の出てたアニメの主題歌を歌うそうな🎤🎶

プラモデルの宣伝の引用リポストと共に発表してた🤗


それにしても、推しちゃんその1▪その2の接点というか、世間の狭さに気付いた時には、笑うしかなかったわ笑飛び出すハート




友だち追加