都営地下鉄で浅草から人形町へ新幹線後ろ

小網神社へ向かうと、休日の15時以降でも参拝するにも授与所も行列。
前回は平日に行ったので、参拝の列だけですんだけど、休日の来訪者の数は凄い。
小さな神社なのに、来訪者が多いので、常時警備員の方が整理されていました。






本殿参拝して、本殿と授与所の間にある銭洗いの井で、通常であればお金を洗うところ、持参のパワーストーンブレスレットを洗いました。
エネルギーが強いところの水なので、洗いあがりのパワーストーンブレスレットはキリっとした感じになりました✨

ひと息ついてから、小網神社をあとにしました。

『東京のお伊勢さま』へ続く





友だち追加