今年の収集テーマはいわゆる「色物」と言いましょうか、バックの画が違う種類を集めてみよう!という感じでやってきましたが、、、こんなものも海を渡ってやってきましたよ。

















イメージ 1
1997-98 Upper Deck High Dimensions/2000


手が滑ったというか・・・
あまりにも安く出品されていたのでつい・・・。
「これは僕に買えと」言ってるように聞こえたもので・・・。

これも2000シリなんですが、さらにこれのパラレル版で「Diamond Dimensions」/100というのがありますね。
たぶんそれは無理でしょうね。(あきらめ肝心!)













ついでに
イメージ 2
なんか見たことあったんですよ。
写真が同じ

90年代のカード同士の「カブリ」です。
Paniniが使いまわすのはわかるんですけどね。

では。