念願の大楠の木見に行ってきましたキラキラ

ずーっといきたかった場所


空気が違って
ワクワク😃💕
あまりの凄さに圧倒され
一人では前に進めませんでした。
お宮参りが多くてびっくり
笛の音が心地よかった🎵
何日か前から
すごく体調悪かったけど
頭から離れなくて
一人で行けるか?
無理なのか?
思いきって旦那に行っても良い?
聞いてみたら
珍しく畑仕事後回しにして良いよ❗
て言ってくれた。
朝準備してたら
ラブちゃんが「私も連れていって」
と言った気がしたから
一緒に照れ

大楠の木の所まで歩いて行くだけで
身体が軽く
マスクとっても大丈夫で💮

それまで車の中で咳がすごくて
行けるの?
て言われてた💦
大きくてびっくり‼️

ぐるぐるパワーびっくり‼️
びっくりだらけ😆
たくさんの方が来てたけど
人が小さく感じる😃


縁結びの木
姉ちゃんに良いご縁がありますように爆笑

今日は、このお守りを頂きに行ったような

元気たっぷり頂いて
帰りがびっくり
旦那もびっくり😆
行けて良かった〰️❤️