子どもがハウスダストアレルギー持ちであることが発覚し、医師に空気清浄機を部屋に置くことを勧められたのが2ヶ月前。診断されたその夜にネットで買った

Dyson Purifier Hot+Cool™ 


【期間限定 P10倍+3千円OFFクーポン】新製品 ダイソン Dyson Purifier Hot + Cool Gen1 HP10WW 空気清浄ファンヒーター 空気清浄機 扇風機 ホワイト/ホワイト ダイソン公式 新品 ウイルス 1位 ダイソン空気清浄機 ダイソン扇風機 DCモーター 羽なし dc サーキュレーター


買って2ヶ月で動かなくなりました叫びドクロ叫びドクロ


空気清浄機が稼働しているのに、うっかりプラグを抜いてしまい、もう一度プラグを差したら、エラー表示。

うっかりプラグを抜いた私も悪いけれど、それだけで?


コールセンターに電話をすると修理するので送り返してくれとのこと。翌日、クロネコヤマトが引き取りに来てくれることになりました。


ダイソン、空気清浄機、故障、でググると、同じ現象がたくさん起きていたもやもや初期不良で新品と交換してもらったという事例が多数。


我が家のもそうかも…と思っていたら、果たして、5日後、新品が送られてきましたニヤニヤ


新しいものは問題なく使えているのですが、Dysonのブランド戦略にまんまと載せられてしまった感があり、モヤモヤする笑い泣き


別室にもう一台空気清浄機が必要なのですが、次はエアドッグを買う!


シリコンバレーで開発された世界最強レベルの空気清浄機という謳い文句に、またまた載せられるウインク