今週末に迫った父の日。もはや敬老の日のような扱いです。


毎年ポロシャツ、Tシャツ、帽子、スニーカー辺りを送っていたのですが、特段おしゃれでもない老人にファッション雑貨もネタが尽きてきましたてへぺろ


今年は趣向を変えて、ブンブンチョッパーとそれを使った料理本をプレゼント🎁




元々、たまたま本屋でこちらの本を見つけて、自分の料理のレパートリーを増やすために買っていましたナイフとフォーク玉ねぎと人参をみじん切りにするだけじゃなく、色々使えました、ブンブンチョッパーにんじん


バーミックスが壊れ、重いから買い直すのも…と、しばらく作っていなかったバナナジュースもぶんぶんチョッパーでお手軽にバナナ果肉がごろっとしていて却ってこちらのほうがおいしいかもデレデレ


父は70代の男性にしては珍しく、主夫レベルで料理をするので(もう)プレゼントしたら、新しいおもちゃを手に入れたように、とても喜んでくれましたウインク


甘党の義父には抹茶のお菓子お茶