↑虫が混入、カビが生えた、くらいならまだ辛うじて受け入れられるのですが、クマネズミねずみとなると、もう想像してしまって無理…ゲロー


超熟は市販の食パンの中では添加物が少ないので、ホームベーカリーでパンを作り始める前はよく購入していました。


夫がいそいそと買ってくる一斤1000円以上する高級食パンと超熟を1:2くらいの割合で食べる日々。


しかし、そんな生活もホームベーカリーを購入して一変スターズボラなので自分でもすぐにホームベーカリーを使わなくなるかと思っていたのですが、あまりに簡単で美味しいので、ちゃんと2日に一度、一斤焼いています食パン





手間を極力省くには、10gにカットされているバターや、小袋に3gずつ入っているドライイーストを使うのがお勧めチョコ