エスティーローダー




先日、デパートでジャケ買いで自分用に購入したのですが、楽天で買ったほうがお得でした笑い泣き

アメリカのリッチで華やかなパーティーのイラストのポーチに釣られて、ちょうどメイククレンジングが切れていたので購入。(SATCにハマった世代ウインク

エスティーローダーは昔、免税店でよく買っていました。昔を思い出し、海外気分が味わえる飛行機

美容液、クリーム、捨て色なしのアイシャドウ、ピンクベージュの口紅、漆黒のマスカラと、お得感たっぷり。

9900円で28600円相当のものが入っています札束

ポーチはトラベル用の大サイズ。リファのミニアイロンも入ります。夏休みの旅行に持っていこうかな飛行機

最近、効き目重視でドクターズコスメを使っていたのですが、やはりデパコスは気分が上がります口紅アイシャドウブラシ

母の日に実の母やお姑さんにプレゼントも素敵プレゼント