イベントバナー

 

東京駅大丸の3階にある千疋屋フルーツパーラー



リブログして良いかわからないので、しないのですが、予て熟読させて頂いている、ご子息がSAPIXアルワン(最上位クラス)乙女のトキメキから開成に行かれたお母様のブログにお勧めとして載っていたので早速行ってきましたパフェ

(お母様も息子さんも元々のポテンシャルが違うわ…とため息をつきながらも、真似できる事はしたいと思います!)


大丸の10時開店とほぼ同時に入ったので、空いており、窓側の明るい席に通されました。2階分吹き抜けになっており、とても開放感のある空間コーヒー


10時から11時半の間はモーニングティーセット1430円(格安!)


友人はサンドウィッチセット、私はワッフルセットを注文しました。


アフタヌーンティーのような二段のトレイに上段がフルーツ、下段がそれぞれサンドウィッチ、ワッフルが盛り付けられていますさくらんぼ飲み物はコーヒー、紅茶、リンゴジュースから選びますジュース


フルーツが飾り切りしてあったり、バナナもパイナップルも自分がスーパーで買うのとは全く別の味がしたりと、さすが千疋屋スイカ


10時から13時まで1430円で粘るという、全く褒められた客ではないのですが、ずっと満席にはならず、席の間隔がゆったりとしていて、年齢層も高いので落ち着いた雰囲気を味わえました。穴場のお店だと思いますラブ







義父母が千疋屋が大好きなので、敬老の日は↓のギフトを贈りますさくらんぼ