夏休みの家族旅行は石垣島でした。

そう、台風6号真っ只中🌀


なんとか行けたものの、帰れるか不安は募るばかり。しかし、最初の数日はスコールのような雨だけで、楽しく島を観光できました。残念ながら西表島ツアーは中止。段々雨足が強くなり、ホテルに引き篭もるしかなくなりました。


子どもはNetflixにSwitchと家にいるのと変わらない生活。段々、その生活にも飽きてきたのですが、ANAインターコンチネンタル石垣リゾートがアクティビティをたくさん用意してくださったので助かりましたデレデレ


本来は予定になかったヨガ教室や、バルーンアート、サンドアートやシーサーの色塗り、天文台勤務の方の夏の星座の解説、石垣島在住の歌手のライブルンルン

ホテルのホスピタリティに感動しましたお願い


亜熱帯の気候を感じながら我が家よりも広々とした空間で日常生活を楽しめたと考えれば、贅沢な時間だったと思えますハイビスカス


今回のお礼も兼ねて、また泊まりたいですやしの木










夏休みの家族旅行

 

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する