夏はココで過ごしたい

 

 

 

最近、軽井沢への移住者が増えているとテレビのニュースで見ていましたが、身近に8月に移住したご家族がいて一気にリアルに感じ始めましたブルーハーツ


夏は涼しく、冬もエリアを選べば雪が降らないそうです。冷やかしにSUUMOで中古物件を見てみたら、なんと、23区の狭くて古いマンションと同じような価格で豪邸に住めるではないですか!!


吹き抜けの天井や、暖炉、薪ストーブ、木の壁紙、広い庭…インテリア雑誌に出てくるみたいデレデレ庭で犬を放し飼いにしたり、家庭菜園を始めたり…一気に妄想が広がります笑


しかし現実に帰ると子どもの習い事や学校、夫の仕事など、なかなか難しいチーン


老後の楽しみにして、まずは下見と称して旅行に行きたいと思います新幹線前


↓レジーナリゾートは犬も泊まれますあしあと











 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する