昨日はTASAKIのバランスとヴァンクリーフのアルハンブラかで迷っていると書きましたが、私の中でバランスに心が傾いてきましたラブ


今日はとあるフォーマルなイベントに参加しましたお祝い年齢層は40代から50代の方々がほとんど。男性はスーツ、女性は一連のパールにワンピースといった服装の方が多かったです。


やはり、パールは照りが美しい乙女のトキメキ日本人の肌を綺麗に見せてくれると思いました。ただ、ワンピースに一連のパールだけだと私の世代だと保守的な雰囲気が過ぎる気がするので、バランスのピアスを追加して モードな雰囲気を加えたいゆめみる宝石子どもの入学式、卒業式もこの組み合わせで着けてみたい照れ


まずは(っていつになるかわかりませんが)バランス、次にヴィンテージアルハンブラを手に入れたいです。